• ベストアンサー

スバルVIVIOの水温について

セカンドカーに、中古でH5年のVIVIO RX-Rを購入しましたが、1時間くらい走っても水温計の針が1/3までしか上がりません 今まで乗ってきた車は全て中央付近で安定していたのですが、この車はこんなものなのでしょうか? それともどこか異常があるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.1

私も以前ヴィヴィオに乗っていましたが水温計はだいたいそのぐらいでしたよ。 適温時に電動ファンは回ったり止まったりしてますか? きちんと回ったり止まったりしていれば、問題は無いと思います。

yuuji2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 経験者の方からの回答ということで、どうやら正常のようですね 安心しました 今度、ファンも見てみます