• 締切済み

池袋版ホットペッパーの設置場所in練馬

いつも池袋版ホットペッパーが置いてあった店にホットペッパーを置かなくなりました。 LAWSONとカラオケだったのですが、どちらにもありません。 たまに池袋に行った時もありそうなところを見ていますが、全然お目にかかれません。 練馬(できれば光が丘周辺)でホットペッパーが確実においてある場所をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

池袋なら、ホームページで地図をPDFでリンクしていますよ。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/hotpepper/
Winniethepooh
質問者

お礼

ありがとうございます。 池袋の地図はHPでチェックしているのですが、 なかなか池袋までも出ないので、練馬で設置場所を ご存知でしたら教えてください。