• ベストアンサー

ホットペッパー 大阪市内版 8月号が残っている場所を教えてください!!

こちらでホットペッパーに載っている情報を教えていただいたのですが肝心のホットペッパーがありません。 そこで梅田周辺でまだホットペッパーが残っている場所を教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.1

はい、どーぞ。あるといいですねぇ。 http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/map_pdf/KITA.pdf
hironeko
質問者

お礼

ご丁寧に地図をUPして下さりありがとうございます。 ホントあるといいのですが…。

その他の回答 (1)

  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.2

もう10日ですからかなり厳しいでしょう。 私の勤務先でも配布していますが1300ほど納品されて通常1~2日で配布完了します。

hironeko
質問者

お礼

ですよねぇ…。 大阪はやっぱすぐなくなりますよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホットペッパー 大阪市内版 8月号

    7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります! その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか? 今度行こう!ということになり、HPを探したのですが 時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。 「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、 「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、 とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。 あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホットペッパー 大阪市内版 8月号

    7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります! その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか? 今度行こう!ということになり、HPを探したのですが 時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。 「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、 「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、 とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。 あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホットペッパーの置いてある場所

    来月号のホットペッパーももうすぐ出るというのに、 今月号のホットペッパーがどーーーしても欲しいのです。 今までローソンか、街で配っているものをもらったり して入手していました。時々歩いてるとホットペッパー 専用ラックに山積みしてあるのも見かけます。 横浜(駅)、関内、桜木町、石川町近辺でまだ ホットペッパーが置いてあったという場所を ご存知の方いらっしゃいますか? あと穴場的な入手場所もご存知でしたら 教えていただきたいです。

  • 池袋のホットペッパー

    8月8日に東京に旅行に行きますが美容院にいきたいと思っていますがホットペッパーを探してます。ホテルは池袋北口周辺なんですがそのあたりにホットペッパーをおいてある場所はどこですか?できたら渋谷あたりで美容院にいきたいと思っています。ホテル周辺でどうしてもホットペッパーをみつけたいので詳しい場所がわかれば教えてください。池袋サンシャイン方面の映画館は映画を見に行くのでその周辺でしたらだいたいわかるんでそこらへんにおいてある場所でもいいです。8日の日でもまだ残ってますでしょうか??よろしくお願いします。

  • 大阪のホットペッパー

    大阪の中央区の情報が載っているホットペッパーが欲しいです。 以前、堺エリアのホットペッパーは手に入れたのですが、天満橋、京橋、心斎橋など、大阪市の情報の載ったホットペッパーが欲しいです。 ここでなら、手に入る!!! というのを知っている方がいましたら是非教えてください。 職場の近くにはどこにも置いていなくて、めっちゃ探してます。

  • ホットペッパー「大阪」ってどこに置いてありますか?

    いつもホットペッパーの「大阪」版ほしくて探しているのですがどこに置いてますか? あと、今でもホットペッパー4月版が残ってる(残ってそうな)場所をご存知であれば教えて下さい。 できたら大阪駅近郊がいいです。

  • 大阪市主要駅にあるホットペッパーの場所

    大阪市主要駅にあるホットペッパーの場所を探しています。 具体的には、大阪市営地下鉄御堂筋線梅田、天王寺、(なんば、心斎橋、淀屋橋も可)の駅構内、(改札の中でも外でも構いません!)、JR大阪駅の駅構内で置いている場所です。 ここの店の置いてるとか、この改札の所とか、詳しく教えてください!! ホットペッパーのHPは見ましたが、それ以外にも置いてあるみたいなんで質問しました! よろしくお願いします!!

  • 大阪でホットペッパーが置いてある場所

    大阪で、ホットペッパーの冊子が置いてある場所は どこになるでしょう? 私の記憶では、鶴橋駅にあったような・・・。 記憶違いかもしれません。 できれば、キタ版・ミナミ版両方手に入るところがあれば 是非教えていただきたく思っております。 ネット版ではなく冊子を探しておりますので、 詳しい方よろしくお願い致しますm(_ _)m ※ホットペッパーは毎月25日発行ですよね? (間違っていたらご指摘下さい) 今の時点でまだ残ってますでしょうか?

  • 池袋版ホットペッパーの設置場所in練馬

    いつも池袋版ホットペッパーが置いてあった店にホットペッパーを置かなくなりました。 LAWSONとカラオケだったのですが、どちらにもありません。 たまに池袋に行った時もありそうなところを見ていますが、全然お目にかかれません。 練馬(できれば光が丘周辺)でホットペッパーが確実においてある場所をご存知の方、教えてください。

  • ホットペッパーが置かれてるところ

    大阪駅周辺もしくは大阪のキタ周辺でホットペッパーが 置かれているところをおしえてください!!