• ベストアンサー

ホットペッパー 大阪市内版 8月号が残っている場所を教えてください!!

こちらでホットペッパーに載っている情報を教えていただいたのですが肝心のホットペッパーがありません。 そこで梅田周辺でまだホットペッパーが残っている場所を教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

はい、どーぞ。あるといいですねぇ。 http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/map_pdf/KITA.pdf
hironeko
質問者

お礼

ご丁寧に地図をUPして下さりありがとうございます。 ホントあるといいのですが…。

その他の回答 (1)

• taka1970
回答No.2

もう10日ですからかなり厳しいでしょう。 私の勤務先でも配布していますが1300ほど納品されて通常1~2日で配布完了します。

hironeko
質問者

お礼

ですよねぇ…。 大阪はやっぱすぐなくなりますよね。 回答ありがとうございました。