• ベストアンサー

こんなことできますか?

ボーダフォン携帯電話を使っているのですが、かかってきた電話の呼び出し時間を知ることはできますか? ワンコールだったか電話だったか見分けることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia602
回答No.5

機種はどのメーカーですか? 東芝や三洋やNECは呼び出し時間が着信履歴で 表示されます。 SHARPならその機能はついてません。 着信履歴で時間が表示されてないものについては 対応してない機種なので確認する手段はないでしょう。 三洋はワンコールを区別して表示する機能がついてます(SA05から…のハズ。)

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

機種はSHARPですのでその機能はついてないみたいですね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• mayuton
回答No.6

V601Tを使用してます。 >かかってきた電話の呼び出し時間を知ることはできますか? マルチファンクションボタン(上下左右の丸いボタン)の 上を押すと着信履歴が表示され、着信ごとに「呼出○秒」 と表示されます。 >ワンコールだったか電話だったか見分けることは可能でしょうか? V601Tには迷惑リストの設定の中に「ワンコール無音設定」の ON・OFFがあり、どちらに設定していても着信履歴には ○秒と表示されます。ワンコールでしたら1秒又は2秒と 表示されてますね。

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

私の使っている機種は古いものなので呼び出し時間はでないようです。 回答ありがとうございました!

• kuma-ku
回答No.4

こんばんは 機種によってできるものがあります。 着信履歴に直接表示されるものや、着信履歴を表示し、その番号を選択し[詳細]を押すと表示される機種もあります。 着信履歴を表示させて、何もメニューが出ない場合は、対応していないかもしれないです。 157で教えてくれますよ。

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

私の機種は対応してないみたいでした(^_^;) 回答ありがとうございました!

• Faye
回答No.3

昔PHSでそのような機能がありましたね。 そのような携帯電話は聞いたことがないです。 私もそんな機能がほしいとは思いますけど…

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• oneball
回答No.2

最近の機種には一部、呼び出し時間が何秒だったか表示するものがありますよ。 機種の機能になるので、今、その機能がついていないのならば次、機種変更する時にその時の発売されている機種でこの着信呼び出し時間表示をしてくれる機種を選んだら良いと思います。

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

1年位前のものなのでその機能はついてないようです。次機種変更する時に選んでみますね。 回答ありがとうございました!

• ururai
回答No.1

着信履歴で見ます。

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。