• ベストアンサー

iPod mini のカラーを実際に見てから決めたい

iPod miniの購入を決めたのですが、カラーをピンク、ブルー、グリーンの どれにしようか迷っています。 家の近くの電気屋にはゴールドしか置いていませんでした。 名古屋近辺で上記のカラーのiPod miniが置いてある店を知りませんか? 1つの店で全部見れなくてもいいので、ここにはこの色が置いてある という情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名古屋駅前にあるビックカメラに希望していらっしゃるカラー全てありましたよ。 私が見たときはゴールド以外在庫があるようでした。

yuka1229
質問者

お礼

有難うございます。 明日名古屋駅へ行く予定がありますので、早速見に行って見ます。