• 締切済み

こんなタイプの映画知りませんか?

noname#153194の回答

noname#153194
noname#153194
回答No.3

初めまして。 洋画ですが「オーシャンズ11」などはどうでしょうか? 有名な俳優さんがたくさん出てますよ。 ジョージ・クルーニー、ブラット・ピット、ジュリア・ローバツ、アンディ・ガルシアなどなどです。 話もそんな難しくないので、単純に楽しめると思います。

関連するQ&A

  • 映画の題名を教えてください

    40年以上前に映画館で見た時代劇です ストーリーは覚えていません ワンシーンだけ覚えています 山か林の中の細い道で侍が妖怪か鬼のようなものに会って 戦います そして侍が(妖怪か鬼)の片腕を切り落とします その片腕を偉いお侍のところへ持っていきます どの時の偉いお侍のせりふがはっきり覚えていませんが確か (こんな物そのへんで拾ってきたのではあるまいな) だったと思います これしか判りませんがこれで判る方お願いします

  • ”前向き””希望””努力”がキーワードの映画を教えてください。

    詳しくはいえないですが、目標達成目前にして挫折しました。もうすこしだったのに。 もういちどやる気がおきません。でもやらないといけない。 映画を見て気分転換になり、よい影響をうけれたらいいなと思います。 そこで、”前向き””希望””努力”がキーワードの映画を教えてください。ついでに30歳なので、30代がテーマでもよいです。30代が主人公とか。いい脇役キャラが30歳とか・・・

  • こんなタイプの女性が主人公の映画は?

    とても男っぽい、キャリアウーマンタイプ、 強い女性というキャラクターの主人公が出てくる映画と、 逆に女性のなかの女性という感じの とても女の子らしいキャラクターの女性が主人公の映画を探しています。 思いつく限りたくさんの映画を教えていたいただけたらうれしいです。 おねがいします。

  • 努力ものの映画教えてください!

    努力ものの映画(主人公が何かに打ち込んだり、頑張て夢を達成するみたいな)知ってたら教えてください。

  • 映画「最後の忠臣蔵」について

     桜庭ななみがヒロインを演じている時代劇映画「最後の忠臣蔵」は、Yahoo!知恵袋等で「こける」という書き込みがかなりありましたが、ネット上の映画レビューを見ると評価も高く、アメリカでも絶賛されていました。この映画が大ヒットするのどうかは未知数ですが、桜庭ななみはこの映画で知名度が上がる可能性はあると思いますか?

  • おすすめの映画館を教えてください!

    これからラストサムライを見に行こうと思っています。そこで、都内で、皆さんのお勧めの「映画館」を教えてください!

  • サムライ映画

    皆さんのなかでサムライとして人として教訓経験に活かせる映画は何ですか?

  • ★こういうタイプのミュージカル映画知りたい☆

    映画は特に洋画はよく見る方なんですが、こういうタイプ のミュージカル映画を教えて頂きたいです。 かっこよくてセンスのいい男が電車やストリートで踊って 歌を歌ったり、一人男の綺麗な映像や音楽が出たりするのが見てみたいです。 「パリ、テキサス」は該当するかな? かと言って「サウンドオブミュージック」や「雨に唄えば」のオードソックス物でなく、「橋の上の娘」や「フェイク」(オープニングのシーン)のような映画がいいです。 難しい注文かもしれませんがよろしくお願いします!!

  • こんな内容のおすすめ映画

    主人公があまり幸せな環境じゃあなかったけど最後はハッピーエンドになるという内容のおすすめの映画はありますか?主人公自ら幸せをつかむタイプの映画もよし、単に運が良かっただけのタイプも良しです。極端に不幸じゃなくてもいいです。例えば私は「あなたのために」「イナフ」「エリンブロコビッチ」「メイドインマンハッタン」とか好きです。出来れば女性が主人公の方がよいけれど、なんでもいいのでみなさんのおすすめをおしえてください!!

  • 武士道を感じさせてくれる映画

    私の武士道の解釈は 「私利私欲のためでなく、主君への忠義や、侍としての生き方ために命を賭す」です。 そういったものを感じさせてくれるお勧めの映画はありませんでしょうか? 「壬生義士伝」、「ラストサムライ」、「七人の侍」については見たことはあります。 できれば白黒のような古いものではなく70年代以降のものがいいです。 歴史的には、武士として扱ってくれた幕府に対して忠義を尽くして死んだ新撰組や、明治政府を作ったにも関わらず、武士としての誇りを守るために政府軍に楯突いた西郷隆盛が大好きです。 よろしくお願いします。