• 締切済み

ライブドアのBLOGでビデオ掲載できますか

最近ライブドアのBLOGにHP作りましたが、ビデオストリーミングを掲載できますか?

みんなの回答

• tomoy99
回答No.1

私も livedoor blog のアカウントを持っています。 動画のファイルをアップロードすることはできるようですが、ストリーミングの形にはできないようです。 (=ファイルをダウンロードすることができてしまいます。)

sigejii2004
質問者

お礼

tomoy99さん、情報ありがとうございました。 動画のアップロードは出来るとか、アップロードは画像のアップロードといっしょですよね。実験してみます。 Sigejii