• 締切済み

匿メール!!

パソコンで使える『匿メール』のURL知っている方、教えてください!お願いします!

みんなの回答

  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.2

http://cgi-club.nan.co.jp/tokumail/ ↑これですか? 匿名メールの事で匿メールと仰ってるのか そういうサイトなのか・・・

  • fox1
  • ベストアンサー率20% (117/577)
回答No.1

 これの事? 検索サイトで検索しました?

参考URL:
http://cgi-club.nan.co.jp/tokumail/
aotaro-
質問者

お礼

ありがとうございます。でもこれは知ってるんです。ほかにないですか??

関連するQ&A

  • 匿メール/特メールについて

    最近、知り合いの誰かのイタズラのようなのですが、匿(特)メールサイトを利用して、別の誰かを送信元にしたメールが僕に届きます。その内容は、告白文だったり、中傷メールだったりで、かなり困っています。対抗策として、アドレスを変えるという手段を聞きましたが、アドレス変更だと結局変更したメールを知人の皆に送るコトになるので、意味がありません。なので、「匿メール」の受信を拒否する方法を探しています。携帯はドコモのSH903iです。どうか、よろしくお願いします。

  • 匿メールで嫌がらせ

    友人が匿メールという架空のアドレスを使って嫌がらせをされているのですが、どうすればいいんでしょう? クラスの人からやられているらしく、アドレスを替えてもすぐに送られてきます!!いつもは「死ね」とか「きもい」なんていう内容が送られてくる程度なのですが(十分酷いですが)、酷かったのは「お前のチンコを自分の携帯の写メールで撮ってこのアドレスに送れ」というものでした・・。 このような嫌がらせは警察に言ったりすればどうにかなるものなんですか?それともこの程度のことでは泣き寝入りするしかないんですか?教えて下さい!!!!

  • 匿メール機能にログ機能を追加したい

    現在、c-boardというCGIを改造しています。 匿メール機能を悪用されないように 匿メール送信ログをとりたいと思い、書き換えを行っているのですが どうもうまく記録されません。 もしお分かりになる方がおりましたらご教授ください。 cmd/hml.plの #── ジャンプ &BASE::location("$CNF::place{'this'}{'url'}?id=$::FORM{'id'}"); } の下に @mailnaiyou=($name, $email, $subject, $body, $host, $agent, $eznumber, $sbnumber, $imobilenumber, $imodeid); open (OUT,">> /data/maillog.txt"); print OUT @mailnaiyou; close (OUT); を追加してdataフォルダ内に maillog.txtを設置してみました。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 匿名・匿住所で郵便物を受け取るには?

    相手(差出人)に本名・本住所を知られたくないのですが、郵便物を受け取る方法ないでしょうか? 匿名・匿住所で受け取ることはできますか?

  • 匿MAILERで送信しようとすると「パスワードがちがいます」と表示され送信できない

    匿MAILERで送信しようとすると「パスワードがちがいます」と表示され送信できないです。 パスワードはどこで分かることが出来ますか? どうやったら、送信できるようになりますか? *サーバー情報はpopサーバーアドレス、ユーザ名、パスワード、SMTPサーバアドレスは記入したが、どうやらパスワードが違うらしい

  • 特(匿)メールへの返信

    携帯 特(匿)メールで送信したメールに返信した場合、メールはとどきますか? 携帯を使って 「A」というアドレスで「B」へメールを送ります。 「B」が返信したら「A」のアドレスへ届きますか? どこへとどきますか? どちらも docomo です。 自分のアドレスからメールが届きました。もちろん自分はメールしていません。返信してみましたが、自分の携帯へは届きません。いったいどこへ返信したのでしょうか?

  • パソコンメールに届いたURLが開かない

    パソコンに届いたメールに添付されているURLが開きません。URLが青くなっていません。 そのメールを携帯に転送するとURLが青くなり閲覧でき、それをもう一度パソコンに転送したらみることができます。 なにが原因でしょうか。

  • MEN'S NET JAPANというアダルトサイト

    このサイトで相手にメールしようと思い、匿メールのEメールの欄に自分のアドレスを載せてしまったんですが、これって相手にメールアドレスが知られてしまったり、流出している可能性はありますか?

  • メール・・・

    この前質問したのですがよく分からないので・・。メールサーバの意味はわかったのですが。そのURLのようなものがどこにあるのかわかりません。おねがいします。パソコンが素人なのでくわしく教えていただければありがたいです。

  • 私宛でないのに届くメール

    私のパソコンに私のアド宛てでないメールが来ました。 変なURLが送られてきたので開いて見るとアダルトサイトでした。 添付ファイルでもなかったし、ウイルスチェックもその後行いましたが何ともありませんでした。 件名も○○ですっていう名前が入ってるだけでした。 迷惑メールのようなものみたいなのですが、パソコンにです。 何なんでしょう? 私宛でないのに何故届いたのでしょう?