• ベストアンサー

AppleWorksについて

AppleWorksが使いこなせません! 壁紙編集なども保存したいのですが 保存してまた使おうとすると、 AppleWorksが強制終了をしてしまぃます。。 Photoshopを私は持っていないのでAppleWorksで HPのいろんな加工に使いたいので、上手な使用方法 教えて下さい!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSとApple Worksのバージョンが分かりませんが最新の物にアップデートはしてありますか? 参考URLのページ一番下にアップデータがあります。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/appleworks/index.html
RiodeJanei
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトのぞいてみたぃと思います。