• ベストアンサー

松茸ガレッシュ

以前、「ちちんぷいぷい」という番組の「いっぺんだけ」というコーナーで、代官山の松茸ガレッシュというものを紹介してたそうです。近々行くことになったのですが、人から聞いた話なので場所も店名もわかりません。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 情報が少なくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KCH
回答No.1

正確には「松茸のガレット」という料理名でした。めっちゃ手間のかかったおいしそうなお料理だったので私もすごく食べたかったです!下記URLに載っていましたよ。「ラ ヴィーナス」というお店です。

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/toiawase/04_1005.html
spoponotch
質問者

お礼

ありがとうございます!オシャレなお店ですね! なるほど、探しても見つからないわけですね…