spoponotchのプロフィール

@spoponotch spoponotch
ありがとう数16
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2002/09/03
  • 自殺・不採用・失恋 情緒不安定の治し方

     ここ2週間、私の呑気な人生が激動でした。  とても落ち込んでいます。  まず、友人が原因不明の自殺?をして、雪の中から凍死で見つかりました。私は、彼とは大学時代一番親しいグループのメンバーでした。それほど喋らなかったけど、一緒に旅行とかはしてました。ご家族や元恋人の悲しみの深さに感化されて辛くなりました。  そうこうしてたら、就職試験(東京の教員、補欠)の最終面接で落とされました。また、話は必ず来ると面接官に励まされました。知り合いの誰もいない東京(関西人なんで関東に合うのかも不安)に行くのが不安です、でも、仕事がないのも不安。(唯一の東京の友人が上記の自殺した友人だった)  更に追い討ちをかけて、最愛の2年半付き合った恋人に振られました。どれだけ長く付き合っても私とは結婚する気にはなれないみたいです。私は家族と離縁してるので、この恋人が唯一の身内のように思っていました。(実家が最悪だったので恋人を天使のようだとさえ思ってました)  これらのことが短期間に起こり超情緒不安定です。  仕事も手につかず、精神科へ行ってデゾラムという薬を貰って、涙が止め処なく出るのを抑えてるって感じです。気を抜くとどこでも泣けます。  情緒不安定をなんとか落ち着かせる方法を教えてください。(桂枝加龍骨牡蠣湯という漢方薬も飲んでます)

    • ベストアンサー
    • noname#6157
    • 恋愛相談
    • 回答数5