• 締切済み

本日4/9朝8AM前後、テレビで、(チャンネルが、6、8、10 覚えて

本日4/9朝8AM前後、テレビで、(チャンネルが、6、8、10 覚えていません)ニュース番組の最後のコーナーにて、ある山?場所でのアスレチックの内容を放映していました。”おにやま” と聞こえたのですが、グーグルでひっかかりません。 どうやら、長い空中ロープ、森をロープで駆け抜けられるそうです。アスレチックの紹介番組だったのかも知れません。内容は、アスレチックでした。 気になるのですが、どこの場所が分かる人っていますか?番組を見ていた人いますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
kckckc22
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。テレビでしていた売りは、うごーく長いロープスライドのようなもので、空中をずーっと、宙ぶらりんで遊んでいる映像が映っていました。 ここにも、あるんですかね~。でも、調べてみます!ありがとうございました!!!