• 締切済み

本日4/9朝8AM前後、テレビで、(チャンネルが、6、8、10 覚えて

本日4/9朝8AM前後、テレビで、(チャンネルが、6、8、10 覚えていません)ニュース番組の最後のコーナーにて、ある山?場所でのアスレチックの内容を放映していました。”おにやま” と聞こえたのですが、グーグルでひっかかりません。 どうやら、長い空中ロープ、森をロープで駆け抜けられるそうです。アスレチックの紹介番組だったのかも知れません。内容は、アスレチックでした。 気になるのですが、どこの場所が分かる人っていますか?番組を見ていた人いますか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
kckckc22
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。テレビでしていた売りは、うごーく長いロープスライドのようなもので、空中をずーっと、宙ぶらりんで遊んでいる映像が映っていました。 ここにも、あるんですかね~。でも、調べてみます!ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 「ラジオあさいちばん」の AM7:50前後のコーナー?

    本当は、「ラジオ番組」というカテゴリがあれば良かったのですが、TVしかないので、ここに質問させて下さい。すみません。 「ラジオ NHK 第一」の朝のニュース・情報番組、「ラジオあさいちばん」を最近毎日耳にします。 AM7:50前後に、魚市場の人が旬の魚を説明したり、花屋さんがお花の解説したりするコーナーがありました(電話越しです)。 熱く語っていて、内容も非常に面白いのですが、 (1)これは何というコーナーでしょうか? (2)もしできればでいいのでえすが、時間帯を教えていただけないでしょうか?毎日録音できればなあと思っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ラジオあさいちばん を見たのですが、「各地ローカルコーナー」としか書いてありません。

  • ラジオFM,AMチャンネルの合わせ方について質問

    1、FM,AMどちらがニュース(日本経済など)を聞くのに向いているのですか? 2、FM,AMどちらがたくさんの人に聞かれているのですか? 3、東北住みですが、各チャンネルを合わせる時のMHz数値やチャンネル名や内容(たとえば○○MHzはNHKのAM東京、内容はニュース、○○MHzは○○のFM東京、内容は最新音楽情報など)を調べれる方法やサイトはありますか?知っている方いらっしゃいましたらURLかサイト名を教えていただけたらありがたいです。 お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

  • ディスカバリーチャンネルの昔の番組

    ディスカバリーチャンネルで10年ほど前にやっていた番組の名前が思い出せません。 4人1組ぐらいで山の中をサバイバルレースするような内容でした。 けっこう過酷で脱落者が出るようなレースだったと思います。 ぼんやりとしか覚えていなくて情報がかなり少ないのですが、見てたって方はいませんか?

  • チャンネルを増やしてもらうためには?

    私の住んでいる県は地上波で民放のチャンネルが二つしかありません。普通に生活する分には十二分なのですが、なぜか私が「どうしてもこれだけは見たい」という番組はほぼ放送がないのです。ドラマなら1クール、もしくは半年ほど遅れて再放送がありますが、どうしてもリアルタイムで見たかったものは県外の友人に録画したDVDを郵送してもらっていました。場所が場所なのでスカパーやケーブルテレビにも加入できないのでどうしようかと思っています。 そこで、チャンネルを増やしてほしいなどという要望はどこに申し立てればいいのでしょうか?民の声が積もれば何とかなりそうな気がしないでもないのです。巷では民放チャンネルのひとつであるU放送局が、新しく入ってこないように圧力をかけている(一体どこかはわかりませんが)とかいう話もあります。 私の住む県は、最近こそ某知事さんのおかげで全国ニュースにちらほらと出るようになりましたが、人も少なく田舎なのでチャンネルを増やすに足る地域ではないことはわかっています。しかし、できればチャンネルをひとつでも増やしてほしいのです。 なにか有用な知識、手段がありましたら、どうか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 2ちゃんねるを利用する人

    2ちゃんねるを利用する人に質問です。 利用する理由と、年齢、性別、職業を教えてください。 グーグルで検索すると、あらゆるジャンルで2ちゃんねるの内容が検索されます。 やはり学生よりも20代、30代以上の社会人に多いのでしょうか?

  • FMのチャンネルで

    こんばんは。 いつもあるお店でかかっているFM(だと思います)のチャンネルでかかる曲が、どれもこれも私の好みの曲ばかりです。 それでこのチャンネルがどこなのか知りたいのですが、かかっている曲も知っているものもたまにありますが、ほとんど知らない曲ですし、アーティストなども詳しくないのでよくわかりません。 一度お店の人に聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 内容としては、海外アーティストの曲をほとんど一日中垂れ流しにしています。 たまに外人の男性のナレーションや曲紹介が入ります。 ごくたまにニュースや通信販売のCMを女性が話します。 それと、何時間に一度かは「役にたたない英会話コーナー」があります。 だいたいこんな内容なのですが、これだけでチャンネル名がわかりますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、チャンネル名、またはこの局でかかっているアーティストは何々が多い、とか教えていただけないでしょうか? ラジオを聴いていい曲だなーって思うことが多いのですが、ナレーションは聞き取れないし、見当もつかないのです。 何かひとつでもおわかりになりましたら是非教えてください。 わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いいたします、

  • 明石家さんちゃんねるでのモザイク

     明石家さんちゃんねるにビリーが出た回の事ですが、ビリーの後のコーナーで友近か麒麟の恋愛話をしている時、画面の中で一人だけモザイクをかけられている人がいました。普段見ない番組なので出演者に誰がいるのか分からないのですが、あのモザイクをかけられていた人物は誰だと思いますか?また、モザイクをかけられていた理由は何だと思いますか?

  • チャンネルを変えたくなるタレント

    映った瞬間、別のチャンネルのボタンを押したくなるタレントを教えて下さい。 既に亡くなってるタレントでも構いません(CSなどでいくらでも目撃する機会はあるので) 理由は書かなくても構いません。 タレントでなくても、よくテレビに出る(と多くの人が思われるであろう)人ならOKです。 名前がわからない場合は、あの番組のあのコーナーで出てる男/女とかでも良いです。 絶対に守っていただきたいのは他人の意見に干渉しないことです(私に対してもです) これはあくまで「チャンネルを変えたくなるタレント」というアンケートであって キライなタレントを列挙していただくアンケートではありません。 またアンケートという性質上BAを選ばずに終了することもあり得ますのでご了承下さい。 私が「チャンネルを変えたくなるタレント」は 大泉洋 鈴木福 ローラ 関根麻里 「怒り心頭」に出てる女性アナ です。 こんな感じでよろしくお願いいたします。

  • 25年程前放映していた12チャンネル【Do!スポーツ】

    25年程前に放映していた12チャンネルの【Do!スポーツ】という番組についてですが、 テーマソング、エンディングソング、解説の声の人などをご存知でしたら 教えて下さい。 確か、マリンスポーツ中心のスポーツ番組で、土曜の夜10時か11時頃に 放送されていたと思います。 宜しくお願いします。

  • 何年も前のテレビ番組で

    番組側の何とかマンVS視聴者からの応募者が、1対1で賞金の100万円をかけて、スカイダイビングやローラースケート?などで争奪戦をするという番組、またはコーナーがあったのですが、番組名が思い出せません。 当時はとても面白くて、好きな種目の時は、大騒ぎしながら見ていた覚えがあります。 スカイダイビングの時は、ボールのようなものを空中で捕まえて、先に限界エリア(たぶん、それ以上パラシュートを開かないまま下がると危険な高度)まで到達した方が勝ちで、視聴者が勝てば100万円がもらえるといった内容だったと思います。 大抵は何とかマンとかいう人が勝つのですが、どの競技でもビックリするほどアクロバティックだったり、強かったりで、コスチュームで中の人の顔は見えないようになっているのは、「それぞれの競技のプロの人だよね」と話していました。 もう見ることはできないでしょうが、しばらく前から気になって仕方ありません。覚えていらっしゃる方、教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう