• ベストアンサー

香港映画「男たちの挽歌」

テーマ曲、挿入曲のCDは存在するんでしょうか? たまにテレビ番組内で効果音として流されることがあるんですが・・・。 香港には過去7回行ってるんですけど、どうしても現地で見つけることが出来ないんですよ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

「英雄本色」のサントラCDとかは存在しないようです。 そもそもこの映画の音源は、張國榮のアルバムなどかあら持ってきたそうです。 香港映画にはサントラの概念が薄い(無い)そうですしね。 使われた音源を捜してCD焼くしかないかも。 少林サッカーの例もあるように、どこかにリクエストを出してればCD化されるかもしれませんが・・・

hardboiled
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはり存在しませんか・・・。残念です・・・。