• ベストアンサー

劇団カクスコについて

もうかなり前の話になってしまうのですが、 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 解散してしまった劇団カクスコなんですけど、 彼らのビデオかDVDは、 以前劇団のサイトで販売していた一種類しか無いのでしょうか? できれば、過去の劇を見てみたいのですが、 もうそれは叶わないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カクスコのHPの「伝言板」は未だ活きているようです。こちらで聞いてみられては如何ですか。  ・http://www.jah.ne.jp/~yoji/kakusuko/

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~yoji/kakusuko/
hikaru2005
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね、掲示板は生きているみたいですね。 解散しちゃってたんで、そこまではさすがに気づきませんでした。 行って聞いてみます。

その他の回答 (1)

• knamike
回答No.2

2004年発売ののものは受注生産なので中古で手に入れるのは難しそうですね。 以前NHKBS2でカクスコの舞台が放映されていたので、NHKに放送の要望を出すというのも可能性は低いですが一つのてではないかと思います。

hikaru2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NHKや日本テレビで放送していたのは、気づく限り録画していたのですが、さすがに洩れているものがあります。 確かに、可能性は低いのかも知れませんが、手段としてはやってみる価値ありそうですね。