• 締切済み

初歩的な質問ですが・・・

19歳♀です。最近初めて彼氏ができたのですが、気になっていることがあります。 よく、勃起している場面で立ったり歩いたりしなければならなくて困ったという話を聞きますが、 勃起している時って立ちあがるとか歩いたりとかしづらいものなのでしょうか? 彼氏がそうなっているのに気付くことがあるのですが、そういう時は歩いたりしないように気を使うべきですか? 男性とお付き合いするのは初めてなので、わからないことばかりで不安です。 初歩的な質問かもしれないですが、お願いします。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.6

困ったね!! NO.1さんの話は正しいと思います。 あいつと付き合うことは面倒だ!!日本でたくさんいるから、しないと教育にならんのだ そんな女々しい男は価値がない。

  • kafka852
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.5

ズボンの中で勃起しているのに気づくことはよくあります。 彼も私が気づくのを楽しみにしているようです。 歩きにくいことは全然ないみたいです。 一度、窮屈じゃない?と聞いてみたら、 適当な刺激になって気持ちいいと言っていました。

  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)
回答No.4

そうですねぇ、女性には永遠の謎ですよね。 何と言うか・・、機能的には「歩けない」訳ではないです。足の筋肉は普通に動かせますから。ただ、服(ズボン)の中で大きくなると突っ張ってしまうのですね。例えば、深いポケットに250ml缶ジュースを入れてみると雰囲気が分かってもらえるかなあ・・・(^-^; すると自然に前かがみにならざるを得なく、結果 歩きにくいように感じるのですね。 しかして、一番は「周りに気付かれると恥ずかち~」 こう思って隠そうとするので歩けないのですね。 若い時など、デートの時に手が触れただけでもドキドキしてモッコリきちゃう事もあります。まあ・・、気付かない振りして「疲れたね、座ろうか」なんて言ってあげるのもいいかもしれません。 皆さんおっしゃるように 昨日から男をやってる訳じゃないので、 対処の仕方(モッコリを治める方法)くらい自分なりに2つや3つ持っています。 変に気を使うそぶりを見せられるより、そっとしてもらった方がありがたいものです。 ただ・・、彼が必死に頭の中で「・・今夜の商品はこれ・・筋肉もりもり・・美しい三頭筋が・・・」なんて呪文を詠唱している時は、あなたのとの会話が上の空になる可能性があります・・・・。(笑

回答No.3

こんにちわ  彼ジーンズ履いてない? きつめの奴だと痛かったりするかも 笑 確かに慣れてるから気にしなくても大丈夫だよ。 あるきずらいって言うか貴方にばれるのが恥ずかしくて必死に隠そうとしてるのじゃないかな? 椅子から立ちあがったりするだけでも何も考えてなくても勃起する事があるから 見てない振りしてあげるのが一番と思うよ。

回答No.2

20代の♂です。 男性はって言っても人それぞれですが、私の場合は 綺麗なミニスカートの女性等を見掛けただけで体が 反応してしまいしょっちゅう勃起しています。 なので、慣れているので気を使う必要はありません。

  • Caryo_t
  • ベストアンサー率45% (112/246)
回答No.1

歩きづらいですが,ほっておいてやってください. 我々男性は,馴れてますから.(^^ゞ

関連するQ&A

  • 男性に質問です。お風呂に入った瞬間、勃起しているのはなぜ?

    男性に質問です。お風呂に入った瞬間、勃起しているのはなぜ? 悩みというより、質問です。 バージンでもないし、そこそこの年齢ですので、いまさらこんな質問ってどうだろうと自分でも思うのですが、ずっと疑問だった事があるので日本男児の皆様に教えていただきたいです。 一緒にお風呂に入りますよね? 私の場合、メイクを落としたり、髪を縛ったりするので大抵彼氏に先に入ってもらうことが多いです。 お風呂に入って彼氏を見ると、ほぼ100%すでに勃起しています。 Hな事をする前ですから当たり前と言われればそうですが・・・ でも、いつも思うのが付き合いが長くて、もう私の体なんて見慣れていると思うし、 私の場合、彼氏がしたいと言えば、体調などがよほど悪くない限り、殆ど拒むこともありません。 会おうとすれば、すぐに会えます。 変な表現ですが、彼の性欲が出れば、いつでもできる、という付き合いです。 滅多に会えないとか、付き合い始めたばかりならそうなってしまうのもわかります。 さらに、私はそこそこの年齢で、スタイルお世辞にもいいとはいえないですから、 見るたびに、なんて色っぽいんだ!とか彼氏は絶対に思ってないと思います(泣) でも、男性って、お風呂に入った瞬間、もしくは男性が服を脱ぐ時にすでに勃起してます・・・ 変だとか思わないし、私とHする前に、そうなってくれるのは嬉しいと思います。 女性も盛り上がる気持ちって勿論あって、Hする前から濡れたりしますが、 それは裸で抱き合ったり、キスしたりしててそうなるのであって、 お風呂に入る前に服を脱いでる段階とか、お風呂に入った瞬間にすでに・・・とかあまりないような・・・・ 男性をバカにしてないですから、誤解しないでください。 無表情で服を脱いだり、湯船に使っているのに、さり気に下の方だけそうなってるのってかわいいな・・・っていつも思ったりしてますが、女性にはあまりない状態なので、性差としてどういう心理でそうなってるのか、ぶちゃけ男性に教えてほしくて質問しました。 本当にくだらない質問で申し訳ありませんが、お付き合いいただける方いましたら教えてください。 彼氏にはまさか聞けないので・・・・

  • 抱き締めただけで。

    つい最近、デートの時に彼氏に後ろから抱き締められました。 その時に、正直彼氏のものが当たった?気がするんです。 男性は普通、女性を抱き締めただけで勃起するのでしょうか。くだらない質問で申し訳ありません。お暇なときにお答えください。

  • 初歩的な質問ですみません。

    初歩的な質問ですみません。 最近Macbookを購入し、使用していますがwindows環境を使用したい場合がある為vistaをインストールしたいと 考えています。この時、以前使用していたwindowsPCに付属していたインストールディスク(Vista)を使用する事は出来るのでしょうか? もしくは、OSソフトを新たに購入する必要があるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 初歩的な質問で恥ずかしいのですが。

    初歩的な質問で恥ずかしいのですが。 ヤフオクをしてるのですが、IDを決める時無知だったもので 苗字、生年月日にしてしまいました。 出品、入札するたびそれが気にかかります。 そこでお聞きしますが、IDは複数持てるそうですが 新しいIDを持った場合、それがオークションに表示されるんですよね? そうなれば、気にせずオークションが出来ます 宜しくお願いします。

  • 勃起できなかった彼氏に。

    勃起できなかった彼氏に。 先日、彼氏との性行為時に勃起ができませんでした。 途中までは勃起していたのですが、挿入する時にはフニャフニャで、少し時間をかけて愛撫やフェラをしてもやはりダメでした。 長く付き合っておりますが、こんなことは初めてでした。 なのでおそらく彼の性格上かなり気にしていると思うんです。 次の性行為時にもまた勃たなかったら、、という不安も出てくると思うのですが、その時にわたしはどのように接すれば彼氏は安心できるでしょうか。 経験のある方や男性の方々、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 初歩的な質問なのですが・・・。

    タグ情報とは何ですか?これが無いと再生する際に支障が出たりするのでしょうか?あと、自分は音楽再生はQuintessential Playerを使っているのですが、プラグインのやり方がいまいちわかりません。ダウンロードしたけど、そのあとどうするのか分からず、ちゃんと設定できているのか不安です。どちらの質問もとても初歩的な質問になり、お恥ずかしいのですが、どうかお助けください。回答よろしくお願いします。

  • すごく初歩的な質問ですが…(ICCについて)

    すごく初歩的な質問で恐縮なのですが、ICC(国際裁判所)に関する法律はすでに批准されているのでしょうか? というのも、私はすでにICCに関する法律は批准されているものだと思っていたのですが、最近アメリカがそれの批准を拒否しているという話をききました。といことはまだ批准されていないということですよね? そのへんがよくわからず質問しました。よろしくお願いします。

  • サクラ大戦3についての初歩的な質問

    サターン版の1しかやったことありません。 今日はじめてPC版をプレイしたんですが、選択ゲージが徐々に上がっていくところがあるじゃないですか。 えーと、なんて言ったらいいんだろ。 例えば、第一話の一番最初くらいでステージでエリカが大きな声を出してくださいとお客さんに言う場面です。 そこで大神に大きな声を出してほしいのですが、どうしても小さな声になってしまいます。 大きなパワーを出すには早く選択すればいいのでしょうか? それともギリギリまで待って選択すればいいのでしょうか? それか、特別な選択の仕方でも? 大変初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 初歩的な質問ですが…

    初歩的な質問ですが… 仮定法過去 If you went there,you could get the book. (あなたがもしそこに行けば、その本が買えるのに。) という例文があり、では過去の事として(あなたがもしそこに行っていたら、その本が 買えたのに)と言いたい時はなんと言えば良いのでしょうか? 初歩的な質問だと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 超初歩的質問ですが・・・

    度忘れしてしまい教えて頂きたいのですが、 例えば・・・ |x|<a とあった時、|x|は何を示しているのでしょうか? |a|など読み方等教えて下さい。 初歩的質問ですみません。