• 締切済み

初歩的な質問ですが・・・

19歳♀です。最近初めて彼氏ができたのですが、気になっていることがあります。 よく、勃起している場面で立ったり歩いたりしなければならなくて困ったという話を聞きますが、 勃起している時って立ちあがるとか歩いたりとかしづらいものなのでしょうか? 彼氏がそうなっているのに気付くことがあるのですが、そういう時は歩いたりしないように気を使うべきですか? 男性とお付き合いするのは初めてなので、わからないことばかりで不安です。 初歩的な質問かもしれないですが、お願いします。

みんなの回答

• yusou
回答No.6

困ったね!! NO.1さんの話は正しいと思います。 あいつと付き合うことは面倒だ!!日本でたくさんいるから、しないと教育にならんのだ そんな女々しい男は価値がない。

• kafka852
回答No.5

ズボンの中で勃起しているのに気づくことはよくあります。 彼も私が気づくのを楽しみにしているようです。 歩きにくいことは全然ないみたいです。 一度、窮屈じゃない?と聞いてみたら、 適当な刺激になって気持ちいいと言っていました。

• nobuchi
回答No.4

そうですねぇ、女性には永遠の謎ですよね。 何と言うか・・、機能的には「歩けない」訳ではないです。足の筋肉は普通に動かせますから。ただ、服(ズボン)の中で大きくなると突っ張ってしまうのですね。例えば、深いポケットに250ml缶ジュースを入れてみると雰囲気が分かってもらえるかなあ・・・(^-^; すると自然に前かがみにならざるを得なく、結果 歩きにくいように感じるのですね。 しかして、一番は「周りに気付かれると恥ずかち~」 こう思って隠そうとするので歩けないのですね。 若い時など、デートの時に手が触れただけでもドキドキしてモッコリきちゃう事もあります。まあ・・、気付かない振りして「疲れたね、座ろうか」なんて言ってあげるのもいいかもしれません。 皆さんおっしゃるように 昨日から男をやってる訳じゃないので、 対処の仕方(モッコリを治める方法)くらい自分なりに2つや3つ持っています。 変に気を使うそぶりを見せられるより、そっとしてもらった方がありがたいものです。 ただ・・、彼が必死に頭の中で「・・今夜の商品はこれ・・筋肉もりもり・・美しい三頭筋が・・・」なんて呪文を詠唱している時は、あなたのとの会話が上の空になる可能性があります・・・・。(笑

回答No.3

こんにちわ  彼ジーンズ履いてない? きつめの奴だと痛かったりするかも 笑 確かに慣れてるから気にしなくても大丈夫だよ。 あるきずらいって言うか貴方にばれるのが恥ずかしくて必死に隠そうとしてるのじゃないかな? 椅子から立ちあがったりするだけでも何も考えてなくても勃起する事があるから 見てない振りしてあげるのが一番と思うよ。

回答No.2

20代の♂です。 男性はって言っても人それぞれですが、私の場合は 綺麗なミニスカートの女性等を見掛けただけで体が 反応してしまいしょっちゅう勃起しています。 なので、慣れているので気を使う必要はありません。

• Caryo_t
回答No.1

歩きづらいですが,ほっておいてやってください. 我々男性は,馴れてますから.(^^ゞ