• ベストアンサー

初歩的(?)な質問です。

初歩的(?)な質問です。 前々から気になっていたのですが、 連想配列のインデックスは $hoge['piyo'] と書くのと、 $hoge[piyo] と書くの。どちらでも動きますよね。 この2つ、どちらの方が厳密には正しい(推奨される)のでしょうか? 'と"なら'の方が無駄がなさそうですが、、、

noname#123003
noname#123003
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_x
回答No.1