• ベストアンサー

音質

SHARPのデジタルアンプと、Panasonicのデジタルアンプは違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SHARPとPanasonicに限った事ではないと思いますが、メーカーによって音は全然違うと思います。 家には自分のコンポと、親のものがありますが(メーカー違)全然音が違います。 違いとしては、やはり、高音、低音の響かせ方が違いますので、音にかなりの差が出てくるのでは…?と思います。 なので、コンポや、ポータブル機器を買う際は、きちんと聴き比べ等をすることをオススメします。

その他の回答 (1)

• mita5
回答No.1

それぞれの機種の設計思想も違うでしょうし、構成パーツも違うでしょう。 デジタルアンプだからといってどれも一緒ということはないと思います。