• ベストアンサー

九州でCDJの機材をレンタルできるところ

九州内でCDでDJできる機材を借りられるところを ご存知の方、教えてください。 知人が困っています。2台借りたいそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、mondayと申します 音響 PA レンタル (お住まいの県)   等で 検索してみてはいかがですか? 見つかったら電話してみましょう。その会社が持っていなくても、心当たりがあれば教えてくれると思います。 P.S  DJミキサーも一緒に借りた方が使いやすいですよ。

myonmyon7
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、検索ででてきたところに問い合わせましたが、みつけることはできませんでした。 個人の方を紹介していただいて別ルートで借りることができました。 無事、イベントも終わりました。 ご協力ありがとうございました。