• 締切済み

ELTのFace the changeのプロモーションビデオ

EveryLittleThingのPV集を探そうとしたときに、Face The changeのPVだけ、全てのPV集に入ってないことに気づきました。これには何か理由があるのでしょうか?または、私が探し足りなくて収録してるソフトを見落としているのでしょうか?  一番お気に入りのプロモーションクリップなのでどうしても欲しいのですが・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuu5229
回答No.1

ELTのサイトでも確認しましたがないようですね。 残念・・・

nanao_firefly
質問者

お礼

やっぱりそうなのですねぇ。ありがとうございました。