• ベストアンサー

冬ソナでロケに使われているバーの場所

piccolo1120の回答

回答No.2

お店の名前の後の「★マップ」で地図にリンクしてますよ。 かなり詳しく地図が有るので参考になさってください。 http://www.seoulnavi.com/area/a_s622_map6.html

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/area/a_s622_map5.html
ikkoikkoikko
質問者

お礼

わぁ!本当ですね!よかった!隅々まで検索不足でした(反省)!ありがとうございます。piccoloさんはソウルにいったことありますか?私は2回目なんですが、ほとんどわかりません。もし行ったことがあって、ステキなBarをご存知でしたらまたお返事くださいね☆ありがとうございました!