• ベストアンサー

冬ソナでロケに使われているバーの場所

piccolo1120の回答

回答No.2

お店の名前の後の「★マップ」で地図にリンクしてますよ。 かなり詳しく地図が有るので参考になさってください。 http://www.seoulnavi.com/area/a_s622_map6.html

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/area/a_s622_map5.html
ikkoikkoikko
質問者

お礼

わぁ!本当ですね!よかった!隅々まで検索不足でした(反省)!ありがとうございます。piccoloさんはソウルにいったことありますか?私は2回目なんですが、ほとんどわかりません。もし行ったことがあって、ステキなBarをご存知でしたらまたお返事くださいね☆ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「冬のソナタ」のロケ地ツアー

     私の友達が韓国TVドラマ「冬のソナタ」にはまってます。この夏休みに、ロケ地をめぐるツアーがあれば一緒に参加したいのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 冬のソナタロケ地

    みなさん、こんにちは。(^^) 韓国は好きな国の一つで、今まで数回行っています。 今度は、個人旅行で冬のソナタのロケ地を巡る旅がしたいと思っているのですが、ロケ地が詳細に書いたようなサイトはありませんでしょうか? (具体的に実際にロケをした場所の地図等が載っているような・・・) パックツアーなどで、ロケ地をめぐるツアーは多くあるようですが、やはり個人で行った方が安くつくと思っていますので。(^^; よろしくお願いいたします。

  • 冬ソナのロケ地、春川と南怡島についての質問です。

    5月の中旬にソウルに行きます。 冬ソナのロケ地である春川と南怡島に行く予定です。 朝から出かけて、暗くならないうちにホテルに戻れればいいので 時間はたっぷりあります。 春川で名物のダッカルビを昼食に食べたいと思っているのですが、 春川にはダッカルビのお店はたくさんあるのでしょうか? おすすめのお店があったら教えてください。 また、日本語か英語は通じるのでしょうか? 日本語か英語のメニュー表もあるかどうか教えてください。 また、春川での昼食を考えているので先に春川に行ってから 南怡島に行った方が良いですか? 南怡島にもおいしいご飯やさんがあればそこでもいいです。 冬ソナツアーに申し込む予定はありません。 友人と二人で個人で行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 子連れで韓国旅行のお薦めは? 「冬ソナ」ファンでもあります。

    1月の終わり頃にソウルへ行こうと思っています。幼稚園と小学生の子供を連れての家族旅行です。 私と子供達は「冬ソナ」のファンなので、春川には行きたいと思っています。 春川、ナミソムにはツアーで行くか、個人で行くかどちらがいいでしょうか? 電車?もあるようなので、、簡単に行けるのでしょうか? 「冬ソナ」のロケ地と美味しい焼肉、トッポッキなども食べたいと思っています。 ロッテワールドって面白いのでしょうか? 3泊4日を予定しています。 お薦めのホテルエリアなど何でもいいので教えてください、お願いします。 それと、ヨン様GOODSって韓国で買うと高いのでしょうか? 日本のオークションで買う方が安いでしょうか? ソウルって寒そうですよね~帽子も必要ですか? 色々とすみませんが教えてください。

  • 冬のソナタ登場人物の服は・・・

    おくればせながら、冬のソナタにハマっています☆来月ソウルへ旅行にいくのですが、登場人物の一人であるチェリンがドラマの中で着ている洋服がかわいいので、その洋服のブランドと、ソウルのどこに売っているのかが知りたいのです。もし分かられる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。宜しくお願い致します。m(__)m

  • 冬ソナファンの母に韓国旅行をプレゼントしたい

    こんにちは。 来月末に母と韓国ソウルに2泊3日で旅行にいきます。 現地に韓国人の友達がいて、案内を頼んでいるので 頼めばどこでもつれていってくれることになりました。 母は60代です。冬のソナタにはまったヨン様ファンなので^^; ロケ地をいろいろめぐってあげようと思いますが、 私は全然そのドラマを見ていないのでどこがいいかわかりません。 母にきいても「どこでもいいよー」といっているので 同じように冬ソナにはまった方に もし、いくんならどこに行きたいか教えていただきたいです。 母にとっては新婚旅行いらい、ウン10年ぶりの海外旅行です。 ホテルや航空券はとってあります。

  • ■■韓国ドラマのロケ地巡りに最適なガイド本■■

    こんにちは。 今度、韓国に一人で旅行します。 韓国ドラマが好きで、ロケ地巡りをしようと思っているのですが、 お勧めのガイドブックを教えて下さい。 ちなみに、 ・好きなドラマは、「悲しき恋歌」「天国の階段」「オールイン」 「美しき日々」「冬のソナタ」など、定番作品です。 ・2泊3日でソウルに滞在します。あまり遠方へ行くことが出来ません。 この条件で、お勧めのガイド本を教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 冬ソナのバックで流れている曲を教えてください

    「冬のソナタ」のバックで流れている曲で知りたいものがあるので 教えてください。同じ曲が2ヶ所で使われています。 女性シンガーで、いかにも大人の曲って感じがする曲です。 私が見たのはNHKの吹き替え版で、カット版のほうです。 まず1ヶ所目は、バーで飲んでいるミニョンさんの所へ、チェリンがやってくるシーン。 ミニョンさんが、チュンサンのことに疑問を感じ始めていて、僕の親戚か 何かか、生き別れた双子、そうでないなら僕がチュンサンか・・・と いった内容の会話をかわしているところです。 もう一ヶ所は、ミニョンさん(チュンサン)が2度目の事故にあったあとです。 チェリンが、バーで酔いつぶれていてサンヒョクを呼び出します。失恋した者同士、 つきあいましょうか?とか、どうしてみんな私を嫌いなの?とか、もうミニョンさんの心に 自分が入り込む余地が無いことを悟り、悲しんでいるところです。 ここでもバックに同じ曲が流れていました。 この曲のタイトルとか、誰が歌っているかとか、アルバムのタイトルとかが 分かれば教えてください。よろしくお願いします。  

  • 冬のソナタの出演者に会えるツアー

    冬のソナタのロケ地ツアーに行こうと思っています。 以前に、ユジンに会えるというツアーで実際には会えなかったという話がニュースになりましたが、他にも出演者に会えるツアーがあると聞きます。せっかくロケ地に行くのでしたら、主役の2人でなくても、他の出演者に会ってみたいです。大手の旅行会社でロケ地ツアーのパンフをよく見かけますが、そのような出演者に会えるというツアーは見かけたことがありません。どなたかそういったツアーをやっている旅行社をご存じないでしょうか?

  • 冬のソナタ第8話で。

    冬のソナタ第8話でサンヒョクの母親の誕生日にユジンとサンヒョクの自宅でケーキを切った時にお母さんがユジンあなた好きな人いるんじゃないの?と言ってから喧嘩になってサンヒョクとユジンが家を飛び出して、サンヒョクは今日は返さないからとホテルに行きましたよね? そのあとユジンを押し倒して彼女はやめて!と言ってホテル飛び出して、タクシーでどこかの公園の前で降りた時に、ミニョンから電話が入って今何処にいるの?の問いかけにユジンはどこか分からない?ミニョンはすぐに迎えに行くからとスキー場からソウルまで飛ばしましたよね?問題はここです。 なんでユジンのいる場所がわかったの??またスキー場からソウルってそんな近い距離なのでしょうか?よろしくご回答お願い致します。