• ベストアンサー

クレジットカードの請求書って過去に遡って再発行

クレジットカードで一昨年支払った商品でちょっと 問題がでましたのでそのときの明細をもらいたいのですが カード会社は再発行又はその代わりとなるものを発行 してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

お使いのクレジット会社に確認してみてください。 会社によって対応が違うと思いますので。

ayurimama
質問者

お礼

再発行してもらえるみたいですありがとうございました