• ベストアンサー

ブルガリプールオムとブループールオム

はじめまして、高一の男です。さてこのサイトで高一でもつけれる香水を聞いたところブルガリのプールオムをすすめられて探していくうちに、ブループールオムというのも見つけました。高一がつけるにはどちらのほうが良いでしょう?香水は初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyukoko
回答No.2

ものすごく個人的意見でブルーが良いかと思います。 と、いうか自分で香ってみるのが一番じゃないでしょうか??? 最近はどこでも気軽に試せるようになっているところが多くあります。 ブルガリは必ずといっていいほどどちらも置いてあると思います。 またまた個人的意見ですが、ブルガリにはブラックというのもありますがその香りも好きです。 嫌味のないココナッツ系の甘さがブルガリの香りにプラスされています。 ブルガリの香りは近づいたりすれ違ったりして 「あ、なんかいいにおいする」ぐらいがちょうどいいと思います。 つけすぎると結構キツイ匂いになってしまうので・・・ くれぐれも近距離から体に吹き付けるということはしないよう気をつけてくださいネ( ゜▽゜)ノ 素敵な男性になれるよう願ってます。 (なんか、私、ブルガリの回し者みたいですね。Σ( ̄▽ ̄;))

その他の回答 (2)

noname#8412
noname#8412
回答No.3

どちらもメンズなので香りの好みと体臭と混じったときの香りの変化でどちらが 気に入るかで決めてもらえばいいと思いますよ。ただ、個人的な意見を言っていいなら ブルーの香りは私は結構癖のある感じがして苦手で彼にもオススメしてません。 うちの彼はブルガリプールオムの方が女性もつけられるさわやかな香りで季節を 問わずにつけられるのでこっちをつけてます。ブルーじゃない方が人気も高いので 女性も知っていて愛用している人も多いし、無難だと思います。

noname#70759
noname#70759
回答No.1

はじめまして^^こんにちは。 わたしは♀ですが、ブルガリのプールオムを愛用しています。 ブループールオムは“男らしい!”感じがすると個人的には思います。 ですが、高校生が使うには少々さわやかさに欠けるものだと思うので、ナチュラルなプールオムの方が良いのではないでしょうか。