• ベストアンサー

長ーく遊べるアクションゲーム

diseaseの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

悪魔城ドラキュラX いろいろやりこみ要素があり、結構長時間楽しめると思います。 グランツーリスモ2 これは脅威的な時間を要しますよ。 天誅シリーズ 結構難しいので時間がかかると思います。 アインハンダー スクウェアのシューティングです。 難易度が高く、インチキや連続コンティンニューができないので、クリアするまでかなり時間がかかりました。

関連するQ&A

  • アクションゲームに困っています!!

    PCの何か面白いアクションゲームはありませんか?? (GTAのようなものをできれば・・・)

  • やることが多いゲームPS2ソフトを教えてください

    すごい難しい質問かもしれませんがw やることが多くて長くて遊べるゲーム教えてください PS2ゲーム限定で ちなみに今までやったのは ・トルネコの大冒険3 ・ドラクエ5.7.8 ・ウインニングイレブンシリーズ ・FF10 ずっとはまってるのはGTAシリーズです バイスも3も20回ぐらいコンプしてますwあほなんでw 最近マーセナリーズを買ったのですが、飽きてしまいました   RPGでもアクションでもシミュレーションでもなんでもいいです。よろしくお願いします

  • おすすめゲーム

    PS2でGTAのような箱庭ゲーム(?)を探しています。いろいろ探しはしたのですが、箱庭系のソフトの最高峰はGTAだという意見が圧倒的でなかなか他の秀作にめぐり合えません。どなたか面白いアクション系箱庭ゲームを教えて下さい。 参考までにGTAバイスシティ、スパイダーマン、クリティカルベロシティはプレーしてとても面白く感じました。

  • 次世代ゲームとゲーム機について

    10月から11月にかけて色々なアクション系のゲームが日本でも発売しますが、どれを買うか迷ってます。 個人的な候補は、 ・バトルフィールド4 ・CODゴースト ・アサシンクリード4ブラッグフラッグ ・GTA5 が結構良さそうです。 この辺は前作から特に好きだったのでやっぱり期待してしまいますね。 あとは ・Watch Dogs ・タイタンフォール も新規タイトルですがかなり面白そうです! 個人的に、買うとしたらBF4です。 そこで質問ですが、 この中で一番面白そう期待できる買っても良いと思うゲームはどれですか? 理由などもできたら教えてください。 それと他にも面白そうなゲームがあるよーって方は一緒に教えてくださいw それともう一つあるんですがさっきの一番買っても良いと答えたゲームで、 一番プレイしたいプラットフォームはなんですか? 2013年は次世代機の発売もあると思うので、 PC,PS4,PS3,Xbox360,Xbox one の中からお願いします! できたらこちらも理由なども教えてください! まぁなんにせよ今年は次世代ゲームで盛り上がりそうですねw はやく発売して欲しいですw

  • アクション系ネットゲーム

    アクションゲームで最近発売、もしくは近日発売予定のおすすめのソフト ありませんか。 また、PCゲームに詳しい情報雑誌を知っている方は教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • PCゲーム(アクション)を探しています

    Windows用の良作アクションゲームを探しています。(オンラインでないもの) 先日より4Gamer.netやGAMEWatch等で色々探しているのですが これだ!というようなソフトが見つかりません。 希望としては ・グラフィックがリアルなもの ・出来ればゲームパッド対応 ・国内外どちらでも ・長く遊べるもの です。 ※GTAシリーズはプレイしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • PS2、PS3で自由度の高いアクションゲーム

    PS2、PS3でGTAやデッドライジングのような自由度の高いアクションゲームを探しています。 何かお勧めはありますか? よろしくお願いします

  • DSかPSPで、だらだらと楽しめるアクションゲームってありませんかね?

    DSかPSPで、だらだらと楽しめるアクションゲームってありませんかね? 個人的に好きだったゲームとその理由を書いてみます ガンダムバトルロワイヤルシリーズ  いろんな機体を使えたことや、宇宙をかけめぐる爽快感が好きでした ガンダムvsガンダム  ゲームバランスがとても高く、飽きを感じさせませんでした。あとはwifiがあれば最高でした GTAシリーズ  一番自分に合ってたかもしれません。だらだらと楽しむ感じがいいです。これもwifiがあれば最高でした ファンタシースターポータブル2  アクションとしての完成度は低かったのですが、キャラクリが豊富であったことや、ダウンロード要素の充実、wifiによって前作よりも一気に面白くなった気がします RPG要素が薄くて楽にたのしむことができるアクションゲームがいいです。wifiがあるとなお良いです あとパズルゲーム以外でお願いします

  • アクションゲームが上手くなるには

    アクションは嫌いではない(むしろ好き)な方です。色々なアクションをやってきましたが、ほとんどボタン連打になってしまいすぐに行き詰まってしまいます。テクニックがどうしても身に付きません。アクションゲームが上手くなるにはどうしたらいいでしょうか?

  • アクション下手糞でもできるアクションゲーム

    アクション下手糞でもできるアクションゲーム教えてください。 ずっとゲームから遠ざかっていましたがnew3DSをもらいましたので久々にやってみようと思うのですがなんのソフトを買えばいいのかわかりま せん。 昔はアクションゲームが下手糞ながらも死にまくりながら鬼武者やデビルメイクライに熱中してました。 3DSでできる、アクションゲーム下手な人でも楽しめる上記のようなゲームご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。