• ベストアンサー

100円均一でお粉入れはありますか?

市販されている携帯用お粉入れはパフ付きでスライドすると穴からお粉が出てきますが、そのケースを使ってデオドラントパウダー(ボディ用)を入れてみたいと思っています。 人前に出す物でもないので機能的であれば良いのですが100円均一でそのような商品はありますでしょうか? 各店舗により商品の配分なども違うようなのでご存知であればどの系列の100円均一にあったか教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuropag
回答No.1

一年程前に・・・ ○イソーもしくはキャン○にて購入しました。 大きさは市販のベビーパウダー程です。 市販のパフよりも少し太かった?硬かった?そんな感じです。 その後購入したと思われる店を覗いてみましたが、再度見つける事はできませんでした・・・ 見つかると良いですね

azukicat
質問者

お礼

回答、有難うございました。 やはり、あるにはあったのですね。 こまめにいくつかの店舗をまわってみたいと思います。