• ベストアンサー

10月8日のミュージックステーションのGacktさん

Gacktさんがあげた3つのラブソングはなんだったんでしょうか? ちょうどその部分でビデオテープが終わってしまい見れませんでした。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merino
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.3

1.ドリカムの「すき」-元カノが好きだった曲 2.ドリカムの「サンキュ」-元カノがカラオケで歌ってくれて、これが私の気持ちだからと言われ、後から聞き直してドリカムって良いなーと思った曲 3.ビーズ「もう一度キスしたかった」-元カノと別れるとき同じシチュエーションだった 車に乗り込んで、友人が作ったテープ?を車でつけたら流れてきた でしたよ

runa365
質問者

お礼

ありがとうございました!! これでスッキリしました。

その他の回答 (2)

  • paku8989
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

あとはドリカムの「サンキュ」です。 あと一曲もドリカムだったけど曲名忘れちゃいました^^;

  • kouiche
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

その中の1つはビーズの「もう一度キスしたかった」 だったはずです。 理由は元カノが好きだったとおっしゃっていたかと思いますが・・

関連するQ&A

  • GACKTの歌に対して

    GACKTの曲を聴いていて、すごく良い声だし、高音低音などもすばらしいものがあると思うのですが、皆さんはどうでしょう? また、GACKTのすごいところ、好きな曲を教えてください。 私は、まず高音の出し方が美しいと思います。 また、好きな曲は12月のラブソング、BLACK STONE、FLOWER、Last Song。 GACKTて整形と聞きますが、どうなのですか?

  • ガクトの…

    ガクトの歌で、サビの部分が 『たーいせつなー♪』 って歌ってる曲名を教えてください。 お願いします。

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

  • Gacktさんについて

    GacktさんがMirror(PV)等で履いている靴(厚底でベースが黒でソールの部分が白いヤツ)なんですが、メーカー、取扱店(関東でお願いします。)などくわしい情報おねがいします。知っている限りで構いませんので、おねがいいます。

  • ミュージックステーションで

    テレビのミュージックステーションのCMで 「I love you~ I LOVE YOU~」と 歌っている方は誰なんでしょうか? とても気にいったので知りたいのですが、 HPを見ても探しきれなかったもので・・・ 知ってる方、教えてください!

  • GACKT 36歳 どう思いますか?

    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/06/0002496619.shtml これまで年齢不詳だったGacktさん、 現在36歳、来年37歳だと初公表されました。 わたしはガクト好きなんですが、 正直40過ぎだろうな~だと思っていたもので、 「案外若いな…」と感じました。 みなさんはどうですか?

  • Gacktの歌詞

    Gacktさんの小悪魔ヘブンの中の歌詞で、 3回戦、4回戦、5回戦… の部分は何と言ってるのでしょうか?

  • 4月8日放送のMUSIXのガクト、見逃してしまいました

    ガクトプロデュースのキャイーンの罰ゲーム(ハチ公前でクリスタルキングの物真似)の様子を詳しく教えて下さいませんか?(ガクトのいったせりふなど・・覚えている方(^^;)

  • Gackt(ガクト)の出身地

     Gackt(ガクト)の出身地はどこなのでしょうか.沖縄だと聞いたことがありますが,それも あやしいと聞いたことがあります.ご存じの方,教えて下さい.

専門家に質問してみよう