• ベストアンサー

10月8日のミュージックステーションのGacktさん

Gacktさんがあげた3つのラブソングはなんだったんでしょうか? ちょうどその部分でビデオテープが終わってしまい見れませんでした。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merino
回答No.3

1.ドリカムの「すき」-元カノが好きだった曲 2.ドリカムの「サンキュ」-元カノがカラオケで歌ってくれて、これが私の気持ちだからと言われ、後から聞き直してドリカムって良いなーと思った曲 3.ビーズ「もう一度キスしたかった」-元カノと別れるとき同じシチュエーションだった 車に乗り込んで、友人が作ったテープ?を車でつけたら流れてきた でしたよ

runa365
質問者

お礼

ありがとうございました!! これでスッキリしました。

その他の回答 (2)

• paku8989
回答No.2

あとはドリカムの「サンキュ」です。 あと一曲もドリカムだったけど曲名忘れちゃいました^^;

• kouiche
回答No.1

その中の1つはビーズの「もう一度キスしたかった」 だったはずです。 理由は元カノが好きだったとおっしゃっていたかと思いますが・・