• ベストアンサー

アメリカン航空へのマイル加算

deecyanの回答

• ベストアンサー
  • deecyan
回答No.2

バーゲンフェアの運賃は加算されます エコノミークラス割引運賃に属しますので 実際の飛行マイル数の75% 個人包括旅行割引運賃(IIT) Indivisual Inclusive Tour 団体包括旅行割引運賃(GIT) Group Inclusive Tour GV運賃といって パッケージ旅行の運賃の事をいいます。

kanako2003
質問者

お礼

バーゲンでも加算されることがわかり良かったです。 また運賃についても教えてくださり、とても助かりました。 ご丁寧な回答、ありがとうございました!