• ベストアンサー

メールのドメイン(@以降)を忘れてしまった。

海外の友人とメールアドレスの交換をしたのですが、そのアドレスが書かれている紙をうっかりなくしてしまい困っています。 幸い@以前の文字列はシンプルだったので覚えていますがそれ以降が曖昧で、何度か試しても上手くいきません。 その友人のプロバイダはAOLなので @aol.*****という感じだったのですが もし調べる方法などをご存知の方がいらっしゃいましたら、お助けください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

@aol.com ?

その他の回答 (3)

回答No.4

AOLの元ユーザーです。 AOLであればどの国で登録しても@aol.comで変わりないと思います。 @aol.comでも届きませんか?

imhealthy
質問者

お礼

皆さんの協力でどうやら無事に連絡が取れたようです。 ここでのまとめてのお礼となりますが各人に感謝しております。 ありがとうございました。 なお、ポイントは早いもの勝ちということにさせていただきます。

• o24hi
回答No.3

おはようございます。  「@aol.com」かなー 

回答No.2

ドメインの意味と国名のサイトです。参考になればと思います。早く送信できるといいですね。

参考URL:
http://q-ue.hp.infoseek.co.jp/kanri/domain.htm