海外でクレジットカード盗難!困っています!

このQ&Aのポイント
  • ヨーロッパでクレジットカードが盗まれ、現金が不足して困っています。カード再発行には時間がかかり、送金手数料も気になります。
  • ヨーロッパ内での送金手数料や日本からの送金手数料について教えてください。
  • ヨーロッパで仮のカード作成や他の方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジットカード、シティバンクカードを海外で盗まれてしまったのですが・・

今、ヨーロッパにいるんですが、スリにマスターカード、シティバンクカード、現金をぬすまれてしまい、小額のトラベラーズチェックしかなくて困っています。カード会社に連絡したら両社ともに、再発行に10日から2週間かかり、さらに日本からここまで送るのに時間かかるのでお金がつきてしまいます。 ヨーロッパにいる知り合いがwestern union を通してお金を送金できるといってくれていますが、ヨーロッパ内の送金の手数料がいくらくらいかかるんでしょうか? あと、日本からヨーロッパへの送金も可能でしょうか?可能な場合、手数料がどれくらいかかりますか? それから、ヨーロッパで仮のカードをつくるということはできないんでしょうか? ほかにも、いい方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

カード会社に緊急融資が出来るか確認して下し 当然カードは無効処理して下さい

prepature-peach
質問者

お礼

kaitou arigatou gozaimasita sannkouni narimasita