• 締切済み

音楽

WEBからCD-Rへ書き込むことのできる音楽はありますか?

noname#23437
noname#23437

みんなの回答

• yamada504
回答No.2

ファイル交換ソフトや音楽のダウンロード販売で出回っているmp3形式のファイルなら、そのままCD-Rに落とせて、普通のCDラジカセで聞くことが出来ます。  他のソフト形式では試してみたことが無いので分かりません。それらは直接パソコンの音声出力からMDレコーダーにジャックインして録音しました。

• hana-hana3
回答No.1

なんともいえないですね。 DLしてHDDに保存できれば、「ファイルとして」CDRに書き込めます。 音楽CDにできるかどうかは、ファイル形式や使用するソフトにもよります。 OK、NG、変換すればOK、の3種類に分かれますから、基本的な知識を身につけてください。