• ベストアンサー

前に紹介されていたダンスのサイト

すごく前なんですけど、OKwebのダンスのカテゴリーで基本的なダンスがCGで紹介されているサイトを見ました。 ガールズとかHIPHOPとかブレイキンとかをそれぞれのキャラクターが踊っているものでした。 それをまた見たいと思うのですが、いくら探しても見当たりません(><) もし、心当たりのあるサイトがあれば教えてください☆ ダンスがだいすきなので♪ お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

該当するサイトであればよろしいのですが・・・。 http://www.dance-style.com/index_pc.html http://www.tokyo-dance-magazine.com/

参考URL:
http://www.dance-style.com/index_pc.html
pinky-princess
質問者

お礼

ありがとうございました!! ここでした☆

その他の回答 (1)

  • cebu164
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

多分#1さんので大丈夫だと思います。 個人的にブレイキンの女の子が好きです。 動きがリアルでかっこいいですよね。

参考URL:
http://www.dance-style.com/jdd/index.html
pinky-princess
質問者

お礼

#1さんのでした!! ブレイキンの女の子かわいいですよね♪ しかも見てみたら前よりリニューアルされてました(o^o^o) ここでまた研究しようと思います☆

関連するQ&A

  • 最近のストリートダンス

    HipHop DANCEを始めてもうすぐ1年になります。 今、色んな雑誌やテレビを見てストリートダンスについて勉強(?)しているのですが、少年チャンプルという番組でストリートダンサーを取り上げていて、ジャンルはほとんどブレイキンばっかりなんです。 今ストリートダンスってブレイキンが流行ってるのですか?

  • HIPHOPJAZZダンスなどに合う曲教えてください。

    ガールズHIPHOPや、HIPHOPJAZZ系のダンスをはじめました。 オススメな音楽(洋楽)またはアーティストがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ダンススクール探してます!

    私ゎバイトをして自分のお金でダンススクールに 通おうと本気で考えてますっ ダンスはJAZZ HIPHOP・GIRLS HIPHOPで なるべく 国分寺市・東村山市・立川市・西東京市・小平市で 探してますっ スクールでゎ文化会館ホールで行うような発表会が あるようなスクール探してます おしえてください!

  • ダンスって何年ぐらいやったら上達する?

    私は、最近ダンスを始めました。 今は、girls hiphopをやっています。大体何年ぐらいやったら上手くなったって思いますか? 最近始めたばっかですが、なんだか全然上手くならないような気がしますm(_ _)m 私には才能がないのでしょうか?それとも何年かやってれば上手くなるでしょうか? 誰でもいいので教えて下さい(>人<;) 中傷的な回答はやめて下さい。

  • HIPHOPダンスの定義について

    スポーツジムのスタジオにて、HIPHOPのダンスのレッスンを取っています。 ただ、レッスンで使う曲は、R&BだったりSoulだったりして、必ずしも、HIPHOPのジャンルの曲ではありません。 そもそも、何をもってHIPHOPダンスというカテゴリのくくりがあるんでしょうか?

  • ダンス☆

    HIPHOPのダンスを習いたいと思っています★ 全国のスクールが載っているサイトはありませんか? もしご存知の方、教えて頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いします(´▽`)

  • OLにおすすめダンススタジオ

    OLにおすすめの大阪にあるダンススタジオを探しています! 前々から興味のあったGIRLS HIPHOPを 始めようと思っているのですが、 初心者のOLでも気軽に始められるスタジオはありますか? ちなみにBEYONCEやCIARAの様に、 セクシーでかっこいいダンスを習ってみたいです☆ よろしくお願い致します!!

  • ノリのよいダンス曲教えてください

    友達の男子に曲をプレゼントしようと思っています。私はGirlsな曲しかあまり知らないので 男から見てこれはかっちょい&ノリのあるダンスに使えそうなHIPHOPの曲で あまりベタベタなのより覚えやすい感じがいいです。でもダサくならないような… センスの言い方教えてください わがままですいません。 宜しくお願い致します。

  • ダンス教室を探していますが・・・

     初めまして、Blackmoontです~  僕はこの前、学校の文化祭で軽い気持ちで踊って、はまっちゃいました^^;ですから、この冬休みを利用して、ちゃんと習いたいと思います。分野はブレイキンを希望します。いいダンス教室をご存知ですか?出来れば、渋谷区内だったら理想ですが・・・あと、予算も教えていただけますか?

  • ダンスが上手くなるには何から始めればいいか

    現在高1♀です。 仲宗根梨乃さんに憧れてダンスが上手くなりたいと思い始めました。 小4~中2までHIPHOPをやっていたんですが、なかなか上達せず、そんな自分が嫌いになり辞めてしまいました。 でも最近になって仲宗根梨乃さんというダンサーさんを見て、ダンスが上手かったらカッコイイなあと思い始めて再度ダンスに挑戦してみようと思ったんです。 でももうダンスを習うとその先生の癖がつくから嫌なんです。(前HIPHOPやってた時に先生の癖がまるまる自分にうつりました。) なので独学で今からダンスをやろうと思うんですが、何から始めればいいでしょうか? 踊れたらカッコイイという考えでは上手くなれませんか? ほとんどのダンサーさんはマイケル・ジャクソンがきっかけでダンサーになってると聞くんですが、マイケル・ジャクソンのダンスなどを見て研究すれば上手くなりますか? あと、ダンスってどのくらい努力すれば人に見せられるほど上手くなれますか? くだらない質問ばかりですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう