• ベストアンサー

ディズニーシーの海は淡水?

単純な質問です。 ディズニーシーの中にある海って淡水?海水?どっちですか。普通は機械の損傷もあるので淡水と思いますが。教えてください。特にアメリカウォーターフロント(ストームライダー奥)の海なんてどっちですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なに言ってるんですか!海水に決まってるじゃないですか!だってポートディスカバリーの水門から海水が… っていうのは冗談ですが(笑 直接答えるのは控えますが。 ヒントは、TDLのアメリカ河と同じ水を使っています。微妙に成分違うみたいですが、基本は同じようですよ。 7つの海は、みんなつながっているので同じ水です。 …ってほとんど答えを言ったようなもんですね。

hanakusobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり水でしたか。