• ベストアンサー

イく前って・・・。

私は19歳の学生です。 まだそれほどセックスの経験がありません。 今付き合ってる相手は二人目なんですけど、 彼は私のことをイかせてくれようとしています。 でも、イくというのはよくわからないんです!! ここの過去の質問などを読み漁っても自分にはあてはまらず・・・(涙)そこで質問なんです。 クリのあたりをいじられまくってると、 体が震え出して、すごく気持ちよくなります。 これってイく手前なんでしょうか?? どうか教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siriusb
回答No.1

この分野で回答を書くのは初めてですが、 あなたが表現している 「クリのあたりをいじられまくってると、 体が震え出して、すごく気持ちよくなります。」 というのは、「いく」手前か、すでに「いった」状態かのどちらかだと思われます。 体感として、 1.膣が「ぴくぴく」収縮する。 2.腰が前後に「がくがく」する。 3.クリトリスが硬くなり、包皮の中に引き込まれる。 4.膣内で「ジュワ、ジュワ」と粘液が分泌される。 などが特徴となりますが、 個人差が大きく、必ずしも、これが「いく」という感覚だというものがあるわけではありません。 人により、 ・腰がひとりでに前後に「がくがく」動く。 ・尿道口から、さらさらした液体が出てくる。 ・膣内部が膨らむ などいろいろです。 「失神」することがあるという人もいますが、 いろいろな女性に話を聞くと、 「失神した」ことがあるという人に であったことはありません。 また、「いった」あとの状態も、 急にくすぐったくなる人もいれば、 「いった」状態がある程度続く人も居ます。 あなたが書いている様子だと、 リラックスして そのまま快感に浸っていれば、 遅かれ早かれ「いく」と思います。 男も女も「いく」には、 なんともいえない「コツ」みたいなものがあって、 それは人により違います。 性的な経験が少ない女性は、 「いきにくい」ことは確かですから、 あせらずに、そのまま快感に浸っていれば、 どこかで肉体的な引き金が引かれて、 「いける」と思います。 別に「いく」ということは、 そんな大げさな経験ではないし、 セックスしたら「いかなければならない」わけでもないし、指で触られる、なめてもらう などの好みも人それぞれです。 あせる必要はないと思いますよ。

kaedeyayoi
質問者

お礼

なるほど・・・。 やっぱひとそれぞれなんですね!! 遅かれ早かれ「いく」と言って いただけて安心しました!! ありがとうございましたvv

その他の回答 (1)

回答No.2

あたしも人それぞれだと思うけど…。 あたしの場合、イク瞬間はジェットコースターの落ちる瞬間と同じ。 何より、イッた後はクリを触られると体がけいれん(?)みたいになって、「もう触んなぁ!」って感じになります(笑)。

kaedeyayoi
質問者

お礼

私もついさっきまで気持ち良くて もっと触ってみたいに思ってた途端に 「もうさわんな!」って思うときあります(笑) 参考になりました!!ありがとうございますvv