• ベストアンサー

イく前って・・・。

私は19歳の学生です。 まだそれほどセックスの経験がありません。 今付き合ってる相手は二人目なんですけど、 彼は私のことをイかせてくれようとしています。 でも、イくというのはよくわからないんです!! ここの過去の質問などを読み漁っても自分にはあてはまらず・・・(涙)そこで質問なんです。 クリのあたりをいじられまくってると、 体が震え出して、すごく気持ちよくなります。 これってイく手前なんでしょうか?? どうか教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siriusb
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.1

この分野で回答を書くのは初めてですが、 あなたが表現している 「クリのあたりをいじられまくってると、 体が震え出して、すごく気持ちよくなります。」 というのは、「いく」手前か、すでに「いった」状態かのどちらかだと思われます。 体感として、 1.膣が「ぴくぴく」収縮する。 2.腰が前後に「がくがく」する。 3.クリトリスが硬くなり、包皮の中に引き込まれる。 4.膣内で「ジュワ、ジュワ」と粘液が分泌される。 などが特徴となりますが、 個人差が大きく、必ずしも、これが「いく」という感覚だというものがあるわけではありません。 人により、 ・腰がひとりでに前後に「がくがく」動く。 ・尿道口から、さらさらした液体が出てくる。 ・膣内部が膨らむ などいろいろです。 「失神」することがあるという人もいますが、 いろいろな女性に話を聞くと、 「失神した」ことがあるという人に であったことはありません。 また、「いった」あとの状態も、 急にくすぐったくなる人もいれば、 「いった」状態がある程度続く人も居ます。 あなたが書いている様子だと、 リラックスして そのまま快感に浸っていれば、 遅かれ早かれ「いく」と思います。 男も女も「いく」には、 なんともいえない「コツ」みたいなものがあって、 それは人により違います。 性的な経験が少ない女性は、 「いきにくい」ことは確かですから、 あせらずに、そのまま快感に浸っていれば、 どこかで肉体的な引き金が引かれて、 「いける」と思います。 別に「いく」ということは、 そんな大げさな経験ではないし、 セックスしたら「いかなければならない」わけでもないし、指で触られる、なめてもらう などの好みも人それぞれです。 あせる必要はないと思いますよ。

kaedeyayoi
質問者

お礼

なるほど・・・。 やっぱひとそれぞれなんですね!! 遅かれ早かれ「いく」と言って いただけて安心しました!! ありがとうございましたvv

その他の回答 (1)

回答No.2

あたしも人それぞれだと思うけど…。 あたしの場合、イク瞬間はジェットコースターの落ちる瞬間と同じ。 何より、イッた後はクリを触られると体がけいれん(?)みたいになって、「もう触んなぁ!」って感じになります(笑)。

kaedeyayoi
質問者

お礼

私もついさっきまで気持ち良くて もっと触ってみたいに思ってた途端に 「もうさわんな!」って思うときあります(笑) 参考になりました!!ありがとうございますvv

関連するQ&A

  • 性感帯が変わる(増える)?

    私は30歳女性です。 処女喪失は16歳、SEXは大好きで、オナニーもよくします。 実は最近、性感帯が変わったというか、 増えたというか、開花したようなんです。 経験人数は40人程度。 自分はクリでしかイかない体なんだと思ってました。 穴では一度もイったことがなく、 何だったら穴はそんなに気持ち良くない・・・とまで思ってました。 感じないわけではないですが、声をガマンしろと言われればガマンできる程度の気持ちよさでした。 ですが2ヶ月前から関係を持っている43歳の男性とのSEXが、 今まででは考えられないほど気持ち良いのです。 その男性は、体全部を時間をかけて、じっくりゆっくり愛撫してくれます。 その時点ですでに違っていました。 今まで胸を揉まれたり、乳首を刺激されても何も感じず、 何だったら不快感を覚えるほどでした。 それなのに胸や乳首を刺激されると、ありえないほど気持ち良くて、 触られていないのに下半身がビクビク反応して、 溢れ出て流れてくるのが自分でわかりました。 それだけでイってしまうんじゃないかと思ったぐらいです。 そして前述したように穴でイったことがなく、 加えて騎乗位は何か入ってるな~程度で、 全く気持ちいいと思ったことがなかったのですが、 その男性とだとめちゃめちゃ気持ちいいんです。 それだけでもびっくりなのに、先日ついに騎乗位でイってしまいました。 もうびっくりしすぎて呆然としました。 でも私が動いているので、クリを擦りつけてイっただけで、 穴でイったわけじゃないのかなぁっと思っていました。 でも今回は私が受身(下)の状態で、 また穴でイってしまったんです。 今回はクリに当たっていなかったので、 完全に穴でイってます。 相手の男性はかなり経験豊富なようで、 若い頃は出張ホストもしてたようですが、 私がこんなに感じてしまっているのは、 相手のテクニックなのでしょうか? それとも私の体に何か変化が起きているのでしょうか? ちなみに本当かどうかはわかりませんが、 その男性も「やばい、気持ち良すぎる、今まで経験したことない」と言っているのですが、 男性でもそういうのってあるのですか? お互いそれなりに遊んできた過去があってのこれなので、 不思議でしょうがありません。 私の体に何が起こってるのか、 30歳にして初めてのことだらけで驚いています。 こういう経験ってありますか? 何がどうなっていると思われますか?

  • イク感覚と愛撫について

    初めまして、実は先日彼と旅行中何度かセックスをしたのですがその最中に疑問がいくつか出てきたのでココで質問させていただきます>< 参考程度に彼とは遠距離恋愛中で今回のセックスで2回目でした。 私は彼が初めてで彼は少しは経験があるようですが、そこまで人数はいないみたいです。 まず挿入時のイクという感覚が中々分かりませんでした・・・。 もちろん好きな人としているわけですから気持ち的には凄く満たされていました。 一度目はあまり中で快感すら感じなかったのですが今回は気持ちいいと感じたのですが、途中体が軽く痙攣するような感覚がありその後体の力は抜けたのですがオナニーの時のクリでイクとは気持ちよさの度合いが違うというか・・・オナニーの時は大抵クリでイクので中でのイクがよく分かりませんノд; これがイクということだったのでしょうか? 同じイクでも軽くと深くの違いだったのでしょうか・・・? 次は愛撫についてなのですが、彼の女性器の触り方があまり上手いとは言えません・・・。 入り口あたりを少し強めに撫でたりクリを時々触ったりするのですが、私的には中に指を入れたりしっかりとクリを触って欲しいのですが中々言い出せません。 恥ずかしい、というのもあるのですがどのように伝えれば彼も気を悪くしないだろうかと考えてしまいます。 また同様に前に一度だけ口でしてもらったことがあるのですが、それはそれで気持ちよくまたして欲しいと感じたのですがやはりそんなに綺麗な場所ではないですし、言い出しにくいのです・・・。 こうして欲しい、というのが自分の中で溜まってしまっています。 あまり女性の要望を言いすぎるのは男の人にとっては自信喪失などに繋がってしまうのでしょうか? 複数の質問となってしまいましたが答えていただければ幸いです>< 宜しくお願いします!

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • まずはオナニーでイきたい

    22歳女です. オナニーやセックスについてお聞きしたいことがあります. これはたぶん「イってみたいけど自分の場合はどうすればいいのか」という質問と同じ系列だと思い,このタイトルをつけました. 不思議が多すぎてなんだか文章がまとまらないのですが,回答してもらえるとありがたいです.  一人でする時は,おかずを見ながらクリ(の奥の,コリコリする部分?)を長時間圧迫する感じでしています.直接触ると痛いけど,皮の上から触ると特に何も感じません.気持いいかもしれないと感じたときは,腰が重いような膣がキュウキュウするような感じになり,これ以上クリを圧迫すると痛いというところでやめざるを得なくなります.さするともっと痛いです.手が止まらなくなるほど気持ちいいと感じたこともないし,下着に染みるほど濡れたこともないです.乾いた手でさわるのがいけないのかとも思ったのですが,胸も自分で弄ってもなにもないし,クリに刺激を与えないとそもそも濡れないのでどうしようもなく・・・.  そもそも,おかずを見ながらクリに刺激を与えても違和感しか無くて途中で不快になってやめることもあります.  セックスの時はもっと濡れません.最も多いのが,ビラビラ?をこじ開けて,多少濡れてるかな程度です.そんなだから,挿入の瞬間はたいてい痛いですが,入って何度も動かしているうちに前側の壁に刺激を感じるとちょっと楽しくなってきます.でもすぐに外れるし,そのポイントがどこなのか自分でもイマイチ分からないので要求もできません.クリは,人に触られても舐められても「圧迫されて痛い」か「さわられてて痛い」「優しすぎてあまり何も感じない」.からだの他の部分はぞわっとしてくすぐったいです.膣のほうが気持ちいい気がします.「性的に気持ちいい」とはどういうことなのかもよくわかっていませんが.セックスすることにあまり興奮もしません.人に触られるので恥ずかしくはあるんですが,触られるまでは恥ずかしいけれど,触られてしまったら「まあいっか」となります. ムラムラはよくするので,性欲がないわけではないと思います. 外的な変化には敏感なほうだと思っていたのですが,これはもしかして鈍感すぎるんですか? カギは「精神の高揚」である場合,どうしたら興奮するんでしょうか. 初体験は20歳のときなのですが,今思えば初体験の時が一番気持ちよかったような気さえします.クリは特になにもなかったですが,中で擦られる感覚に興奮して濡れたような?一度でいいから,イかなくてもいいので,終わったらシーツに染みが...なんていう状況を体験してみたいです. 自分のスペック: *オナニーでもセックスでもイッたことはない *低身長痩せ型,体調を崩しやすい *初めてから2年,経験は何十回くらい *初体験の相手と今の相手は童貞 *セックスは嫌いではない,緊張はしていない 「自分で気持ちいいところを探して開発する」という話はよく聞きますが,自分でどうやっても分からないです.自分の体のことなのに不思議です.オナニーでローターやバイブも使ったことはありますが,痛くなるのが速くなるだけでした.中に入れても違和感しかないし. 長々と書きましたが,まずはオナニーでイくことを目標に,何かヒントになることを教えてもらえれば嬉しいです.

  • 性体験経験有りの彼女に嫉妬。こんな考えはおかしいと思うんですが...

    今付き合って8ヶ月になる彼女がいます。 私25歳、彼女22歳(大学4年)です。 彼女に告白され付き合うことになり現在に至るんですが、 彼女も僕も過去に性体験は経験有りでした。最初の頃はこんなことまったく気にせず、あ互い楽しくセックスもしていました。 彼女に告白された時は、まだ好きという感情はなくイイ子だし付き合ってみよかなという気持ちで付き合いました。 しかし今はどう表現していいかわからないくらい大好きになりました。 ここで今悩んでいる表題になるんですが、彼女が経験ありということがものすごく嫌になってきて過去の男にものすごく嫉妬してしまうんです・・・ 付き合って最初の頃経験人数を聞いたことがあって、2人と聞きました。その2人というのは高校生の時らしいです。それから大学では何もなく僕と出会いました。(私は彼女が2人目です) その時は最近は経験があって当たり前だろうなぁって思っていたんですが、今大好きになりそれがものすごく嫌で嫌で仕事中も変に考えてしまい落ち込んでしまう時があります。 彼女と初めてセックスをした時フェラしてと頼んだんですが、フェラはしたことないと言われました。本当にしたことがないみたいだったんですが、好きだからしてあげると言われしてもらいました。 フェラに関しては僕が初体験だったのが、その時ものすごくうれしかったのを覚えています。 先日悩んでいるのが辛かったので、話を遠目にかおりともっと早く出会っていたらよかったなぁ、そしたら俺がかおりの初めての相手になれたのに・・・と言いました。彼女は今まではしたくない方だったけど、今は自分からしたくなるし、セックスがこんなに気持ちイイのは初めて。なおが初めての相手ならよかったのに・・・と言ってくれました。 しかしうれしい言葉だったんですが、それを聞いて余計過去の男が嫌で、悔しい気持ちになりました。 結婚も考えてるくらい大好きで、彼女の親とも何回か食事もしています。 過去は何をどうしても変えられないし、現在今の彼女を見ようと思う気持ちでいっぱいなんですが、嫉妬と悔しい気持ちばかり考えてしまいます。 そんなことを考えて落ち込んでいる自分も情けないって思うし、最低だと思います・・・ ここで質問なんですが、同じような気持ちになった方、どうすればこの気持ちがなくなるか、プラスにポジティブに考える方法はあるか、をお聞きしたいと思い相談させてもらいました。 下手な文章で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 「好きだから出来ない」という気持ちどうしたらいい?

    女で学生です。 今ネットで好きな人が居ます。 そのうちオフで会う予定なのですが、 男女でネットを通して2人で会うというと、やっぱり肉体的な関係を持つことも十分あると思います。 ネットで知り合ってその日に体を交えるということ事態に抵抗はないのですが、 「好きな人」と、その日限りかもしれない関係を持つと後々つらくなるのではないかと心配です。 好きなので、セックスしたいという気持ちはすごくあるのですが、 相手が自分をどう思っているかもわからないまま関係を持ってしまうと 自分が相手に執着心を持ってしまったりして、つらいのではと不安です。 なので、もしセックスに誘われたら、素直に 「好きだから出来ない、したくない」と伝えるのが良いかなあと考えたのですが もし相手が体目当てだったり、女性が自分に夢中になるのを楽しんでしまう人だったとしたら 「好き」と伝えてしまうと相手の思い道理になってしまうのではないかと思い 「好き」というのも怖いです。 ちなみに、相手とは住んでいる場所がかなり離れているので、せいぜい会えるとしても1年に1、2回と思われます。 私は、もし可能ならばこれから仲良くなっていきたいと思っています。 素直に、好きだから出来ないと伝えるべきか、やめたほうが良いか、 相手の気持ちを確かめるにはどうしたら良いか、 知りたいです それと、「好きだから、出来ない」 という気持ちは、男性に理解してもらえるかどうかも知りたいです。 文がわかりにくいと思うので、質問などがあれば答えます

  • 初めて質問させて頂きます。

    初めて質問させて頂きます。 私・彼ともども20代前半の学生。 私はまだ処女です。 お互い実家暮らしでお金も時間も場所もないということもあって、ちゃんとした(?)セックスをし始めたのは最近です。 し始めたとはいってもまだ指で慣らしてもらっている段階ですが…。 そこで質問なのですが、 彼が私の中に指を根元まで入れるとうんち(汚い言い方ですみません…)をしたくなってしまいます。これは彼の指が長くて腸付近に当たってしまっているからでしょうか。 それと、 指を根元まで入れてもらってそのまま動かさずにしていると、特に気持ちいいという感じはないのですがときどき愛液が自分で出ているのが分かるくらい出てくることがあります。 彼が指を入れている時点で中は濡れているらしいので、女性の身体に備わっているという身体を守るための防衛反応?のようなものとは違うと思うのですが…もう少しすれば中で感じられるようになるのでしょうか。 因みにクリではイケます。 最後に、 行為の最中にとても愛してくれる彼をもっと攻めてみたいのですが、「ちゅっ」という音ってどうやったら出るでしょうか…自分ではなかなか出来なくて(くだらなくてすみませんw) 彼と2人でセックスを楽しんでいきたいです。 どうか回答宜しくお願いします。

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • セックス中に涙

    セックスの最中に涙が出てしまう時ってありますか? 痛くて、ではなくて感情がたかぶってです。 やはりそれはとっても愛してるからなんでしょうか? 誰とのセックスでも涙が出るものでしょうか? 私は今の彼氏が初めてなのですが、感情がたかぶり いつも涙が出てしまうか、出そうになります。 この前なんかは彼氏まで泣き出して、二人で泣きながらの セックスでした。異様ですよね・・・でも私は嬉しかったです。 彼はこんなこと初めてだって言ってました。 気持ちが抑えきれなかったそうです。 みなさんはこういった経験ありますか?

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?