• ベストアンサー

長期の旅行の際、デジカメのデータはどうすればいいでしょう?

leaf-teaの回答

• ベストアンサー
  • leaf-tea
回答No.2

たとえば、フジフィルムの「パレットプラザ」という店舗でCD-R書き込みができます。 参考URLから、見てください。 「ショップリスト」を見ると全国にあるようですし、 旅行目的地を試しに調べてみてください。 店舗一覧の表が出てきますので、一番右の「提供サービス」をクリックすると、その店舗でCD書き込みサービスをしているか分かるようになっています。

参考URL:
http://www.80210.com/palette/index.html
noname#25553
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは便利そうですね!参考HPを参照させて頂きましたが、全国各地にあるようで利用しやすそうです。