• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

近畿の格安の民宿、旅館を予約できるサイト

キャンセルの出た分等を安く予約できるサイトがあると聞いたのですが、ご存知の方は教えて下さい。 それ以外にも、大阪から車で三時間程度までのところで、格安の旅館等あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数177
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

色々ありそうですが・・・ <Tocoo! TRAVEL BRANCH> http://www.coo.ne.jp/ 日本初、宿の空室を利用し一泊1200円を可能にした「あき宿倶楽部」など・・・(会員制)

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答くださり、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 近畿の宿はまだ少ないようですが、いずれ充実が期待できそうで 早速登録させていただきました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • hal
  • ベストアンサー率16% (11/67)

わたしが時々利用しているのはローソン(コンビニの)LOPPI(だったかな?)が当日予約だと安いです。 最近はほとんどのお店にロッピーなるものが置いてあります。ビジネスホテルだと半額近いところもありました。温泉や旅館も安くなっているみたいです。操作前に 店に置いてある宿のパンフレットで検討もできるのでどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答くださり、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 ローソンには時々行くのですが、LOPPIは利用したことがありませんでした。 参考にさせていただきました。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.2

高級旅館、ホテルが格安で予約、宿泊が出来るサイトです。会員制ですが、無料で会員になれます。http://www.ikyu.com/ 一休COMを訪れて見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答くださり、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 参考にさせていただきました。 どうもありがとうございました。