• ベストアンサー

寝すぎ?

ayadattebaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

起きてからも眠さが続いたりするんですか? あたしも詳しくはないんですけど もしかしたら過眠症では? あたしも同じような感じで なにも用がない時はひたすら寝てます。 病院では診てもらってないんですけど 過眠症の人にはあたしもそうなんぢゃないかって 言われてたり・・・。 URL載せときますね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/kaminsyyou.htm
syouki
質問者

お礼

目覚めはいいほうです。最近は寝不足なのでダルイですけど。 過眠症って言葉は初めて聞きました。 寝すぎて眠いって事ですね。 あ、URLとても参考になりました。 ありがとうございました。