• 締切済み

車山・蓼科周辺で雨でも楽しめるスポット

この3連休を利用して、車山・蓼科方面に旅行に行きます。ハイキングをしたかったのですが、お天気があまり良くないようなので、雨でも楽しめるスポットまたは情報サイトなどをご存知のかた、教えてください。 なるべくお金のかからない遊び方で。。。

みんなの回答

回答No.1

エコーバレースキー場の近くにある、利休庵というソバ屋がおいしいですよ。 ソバもいいですが、お勧めは天丼。半端じゃない量です。丼に入りきらず、盛り上がっています。思わず写真を撮ってしまいました。(笑) 普通の人なら子天丼でも十分です。 天ざるの天ぷらも多めです。

参考URL:
http://www.rikyuan.net/
ramatakuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速お店のHPも見てみました。