• ベストアンサー

ネットフリックスにつきまして

今、ネットフリックスで「地面師たち」という映画がやxっつているので、みたいのですが? 月額 今日9月23日に、790円の会員になり視聴した場合、月額というのは、来月10月22日までなのでしょうか? それとも、9月30日までということなのでしょうか? あまり映画は見ることはなく、「地面師」を見たら、直ぐ解約もかのうなのでしょうか? 「地面師」を見るのに、ツタヤ等のレンタルDVDでみることはできるものなのでしょうか? レンタルDVDの方が馴染みがあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 一か月ですから、加入した日から1か月になります。 その間に解約は可能です。 ネットフリックスオリジナルのためDVD、ブルーレイは販売してないようです。 Amazonなどのものは海賊版ですから レンタルもありません。 https://www.netoff.co.jp/media/netflix-free/ >請求日について理解する メンバーの皆様は、ご登録日と同じ日付で毎月料金が自動で請求されます。Netflixのサブスクリプションは課金対象期間の初日に請求されます。決済までに数日かかる場合があります。 https://help.netflix.com/ja/node/41049#:~:text=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%9A%86%E6%A7%98%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%94,%E5%89%8D%E5%BE%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

その他の回答 (1)

• jealously
回答No.1

10月22日までです。 また途中で解約しても日割りによる返金はなく22日までは利用できる状態です。