• 締切済み

フォト並べの画質悪化

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) フォト並び ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10及び11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 写真をインポートし編集後に保存するとインポート前の画質よりピンポケ等により画質が悪化するのですが、この解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • yosh-nak
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

回答ではありませんが、同様のトラブルで困っています。 問い合わせ先もなかなか見つからず、なにか解決方法ありましたでしょうか?

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2720)
回答No.1

フォト並べの仕様です。残念ですが解決法はないと思います。

専門家に質問してみよう