• 締切済み

FAX2840故障

■製品名を記入してください。 【FAX2840】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【受信時は正常に印刷します。コピーの時真っ黒に印刷されます。】 パソコンには繋いでいません、買った時からファームウェア変更ありません。 対策方法、故障部品、修理費用等お知らせください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ISDN回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2302/5296)
回答No.1

電源プラグを抜いて15分ぐらい放置します。 放置後、電源プラグを挿してコピーしてみます。 解決しない場合は、次のURLをクリックしますとFAX2840の ファームウェアが更新されて公開されています。 購入した時期によると思いますが、ダウンロードして更新 してみたらいかがでしょうか? 「FAXー2840/ ソフトウェアダウンロード/brother社」 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax2840&os=10013

関連するQ&A

専門家に質問してみよう