• ベストアンサー

「打ち上げ花火・・・・・」

もう何年も前のモノですが・・・ 岩井監督で奥菜恵が主演の映画で使われていた曲は誰の曲か知りたいです。外国の女の人が歌っていてきっと題名は 「Forever friends」だと思います。 きれいな声でどうしても欲しいです。誰か知っていますか?

noname#81951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「打ち上げ 花火 横 から 見る か ? 下 から 見る か ? 」ですね。 主題歌はREMEDIOSというグループです。 サントラがポニーキャニオンから出ているようです。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~nemo1/iwai/uti.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!! 中学のころから ずっと知りたかったんです。 ホントにありがとうございます!