- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ビエラでUSBの再登録の方法)
ビエラでUSB再登録の悩み解消法
このQ&Aのポイント
- パナソニックのビエラでUSB機器の再登録ができないと悩んでいるユーザーの質問。
- USBの登録削除後、通常通りに機器を立ち上げても認識されず、機器名が表示されない問題に直面。
- 再登録の方法を求めているが、解決策が見つからず困っている状況。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- コブチャ(@kobchan)
- ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2
こんにちは。USBは外付けハードディスクか何かですかね。 私も以前似たようなことがありましたが、 テレビの電源を切って再起動を行ったらまた出てきました。 それ以外は、テレビのソフトウェアアップデートを確認するのも有効かもしれませんね。念のためUSBの機器の故障かもしれませんので、他のPCにつないだりして確認してみてください。
- okomel
- ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1
こんにちは。 「USB機器が接続されていません」と出る場合 https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43755/kw/USB/p/1610 メディアアクセスで機器が見つからない表示が出る https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41709/ おそらくUSBハードディスク側の問題ではないかとおもいますが、もしよろしければUSBハードディスクの機器名や、画面に表示されているエラーメッセージを詳しく教えていただけますでしょうか。 また、一度削除したとのことなので、削除した理由があったかとおもうのですが、もともと接続の調子が悪いなどありましたか?
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼