• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新車バイクのメーカー保証について

ハーレー購入を検討しています。 2004年モデルよりメーカー保証が2年間・走行距離無制限だそうです。 これは国産車の大型バイクのメーカー保証より良いのでしょうか? 現在のハーレーの出来は国産車に比べていかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ヤマハは新車に限り、保証が2年間付くようです。 ホンダは一年間です。 その他は、不明です。 レッドバロンでは外車・逆輸入車に限り、12カ月(距離無制限)らしいです。