• ベストアンサー

【いまの若者に質問です】いまの若者は繁華街で呑んだ

【いまの若者に質問です】いまの若者は繁華街で呑んだ後に締めにラーメンは食べないそうです。 いまの若者は呑みの締めに何を食べて帰るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

締めという考えがないですね。 適当に食べてさて帰るかみたいな。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

今の若者ではないですが、私も若い頃から〆でラーメンを食べることはなかったです。そんなもん食えないですよ。 せいぜいがお茶漬けか、一番多いのは「甘い物」ですね。アイスクリームとかです。

• are_2023
回答No.2

私は「今の若者」では無いが、締めのラーメンも、締めの焼肉も、食べた事は無い 飲んだ後は帰るだけ、腹いっぱい飲んでるから水も入らない