• ベストアンサー

テレビが故障?

kirakirakirakiraの回答

回答No.4

残念ながら99%、電極タッチと言うブラウン管の故障です。 修理にはブラウン管交換以外に有りません。 修理代はおそらく7~8万程度覚悟しなければ成りません。 念のため、メーカーサービスに電話して話を聞く手も 有りますが、出張修理として来てもらうと修理しなくても 数千円の出張料等が掛かりますよ。

Lancaster6
質問者

お礼

今回は残り1%でした。 ブラウン管の交換なら、大きな出費になるところでした。