• 受付中

報酬付き

フェイスブックのエラー

ここ最近フェイスブック(パソコン・アプリ・ブラウザ全て)で、Sorry, something went wrong. というエラーが出て全く使えません。新規アカウントを作ろうとしても全く同じです。 自分はフェイスブックの病み垢で何度も引っかかっている(死にたいなどの投稿などなど)ため、それの1番重い罰則である「永久凍結」を課されたのでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Facebookで「Sorry, something went wrong.」のエラー!詳細と対処法を徹底解説 https://snsdays.com/other/facebook-sorry-something-error/ みたいなのは検索すると出ては来ますね…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!