• ベストアンサー

rustscanが使えなくなった

sudo rustscan 192.168.1.3 -p- 5353 error: unexpected argument '192.168.1.3' found Usage: rustscan [OPTIONS] [-- <COMMAND>...] For more information, try '--help'. このようなエラーが出てrustscanが使えなくなってしまいました。 chatgptにも聞いたのですがよく解らなかったです。 因みにkalilinuxで使っています。 ご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1
JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 -aが抜けていましたね;(^_^;) 私も結構うっかりしてるのでケアレスミスを してしまうんですよ。 助かりました、感謝します。