• 締切済み

(追加質問)Smart Updateについて

Smart Updateについて」の追加質問です。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NS700/E ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 優先 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 必要な情報が取得できませんでした。 更新が出来ません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2720)
回答No.2

lavieアップデート(Windows8ではSmart Updateでした)はなくても大丈夫です。重要な更新プログラムはWindows Updateで配信されます。また、パソコン発売後8年経過していますので、NECの更新プログラムが配信される可能性は低いと推測します。次のURLを時々チェックすればいいと思います。もし、適用していない更新プログラムをみつけたらダウンロードページ(右の本アイコン?をクリック)を開いて手動で適用する。lavieアップデートはアンインストールしたらいかがですか。 PC-NS700EAB更新プログラム → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-NS700EAB

回答No.1

サイト側に問題あるのかも… 6月9日ごろから LAVIE Wiz も更新出来ません。 【参考】ドライバ・ソフトウェアダウンロードページの障害についてのお知らせ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2024/announce/systemfailure/index.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう