• 締切済み

サポートについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 使い方相談で いつ電話しても『マイクロソフトに聞いて下さい。』と言われる。 ホームページに『NEC製パソコン、NEC製周辺機器*、NEC製ソフトウェアなどについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。』 と記載があるのに何故、使い方を教えてくれないのか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1031/3186)
回答No.1

たぶん、ExcelやWordなどマイクロソフト社のソフトに関する質問をしたのではないですか? あるいはWindowsの使い方など、これもマイクロソフト社のソフトです NEC製ソフトウェアに関する問い合わせには答えてくれるでしょうがマイクロソフトのソフトに関しては答えられないでしょう

121121121121
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 本当は教えて頂けると助かるのですが、しょうがないのですね。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう