• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:23/10/1施行、特定化学物質コバルトの掲示)

特定化学物質コバルトの新ルールに関する標識の情報を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 23/10/1施行の新ルールにより、特定化学物質コバルトの標識を新しくしなければならない状況ですが、販売しているサイトがほとんどなく困っています。
  • 定型標識が販売されていないため、看板製作業者に依頼することを考えていますが、具体的な掲示内容の例がなく困っています。
  • 特定化学物質コバルト及びその酸化物の新ルールに関する標識についての情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iijijii
  • ベストアンサー率55% (527/958)
回答No.2

それを専門に扱っている看板屋さんに発注するのが手っ取り早いと思います。 https://www.hamamatsu-cogei.co.jp/kagakubusitsu-1.html

NCN-3E8211DE
質問者

お礼

専門看板業者をご紹介頂き、有難う御座いました。早速、当該業者へ照会してみます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1997/3489)
回答No.1

下記に資料があります。 【有害物の有害性に関する掲示内容の見直し・掲示義務の対象物質の拡大について【抜粋版 改正の概要】 https://jsite.mhlw.go.jp/kanagawa-roudoukyoku/content/contents/001632694.pdf コバルトについては下記が参考になりそうです。 【「インジウム化合物」 「コバルト及びその無機化合物」 健康障害防止対策 】 https://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/anzeneisei48/dl/anzeneisei48-10-2.pdf

NCN-3E8211DE
質問者

お礼

関係資料をご紹介頂き、有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。