• ベストアンサー

キズ

ボーだフォンを使っているのですがキズをつけてしまいました。無料で直せるでしょうか。ちなみに、中身は問題ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料でというのは無理でしょう。傷を付けたというのは、落としてきずがついてしまったということですよね?破損の場合は自己責任です。有料になります。  修理より新品と交換の方が安いので、ドコモの場合新品にできると聞いたことがあります。しかし中身のデータは移せないですので、もしできても今のままが良いと思いますよ。 買って初めて落としてしまい、傷がついてしまうのはショックですよね。中身が無事ならそのまま使った方が愛着わきますよ。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

どこへキズが付いたのか不明ですが、カモフラージュで済ますか、新品同様が希望ということなら外装交換でしょう。ショップに相談されて下さい。  キズはともかく、落下などが原因で障害が出現する可能性があります。消えては困るデータ等はバックアップを残すように心掛けも必要です。

• mihochi
回答No.1

故意に傷つけたなら難しいでしょうけど、 一応持っていってみては? ちなみにどの程度の傷でしょうか? ちなみに私の携帯も、落としたことないのに なぜか制服のポケットに入れてただけで レンズにピシッとヒビが入ってます。